風神雷神αの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

風神雷神αに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
まずかわいい。獣神化だから戦型開放できる
友情×2でスピード型でも周りに劣らない火力を出せるキラーもあるので好印象
5点
可愛さに極振りしとるからSランク。 5点
超究極か轟絶の伏線ですよねこれ
ダミアと被ってるしなんか怪しい
入手しておくべきキャラになる予感
5点
多分強い 5点
5点
闇キラーもってるから○ 4点
まぁ強い。イラスト最高 4点
友情コンボ×2の恩恵を得れてると思う。難点はSSかな…少し弱そうなSSに思えた。 4点
アビリティもう1つ増やして欲しかった! 4点
【アビリティ】
対応できるギミックは「地雷」、「ウィンド」の2つとなっており、素アビに「闇属性キラー」を持つので、闇属性の敵に対して常にキラー効果を発揮でき、「超マインスイーパーL」による直殴り火力アップも可能である。
【SS】
風神雷神(神化)のSSと同じもので、SSが1段階目8ターン、2段階目16ターンと比較的素早く撃てるので、「速必殺の力」で更に短縮化が可能である。すり抜けて攻撃するので敵が邪魔で動けない状況を脱出できる。
【友情コンボ】
超火力な友情コンボ2つを所持しており、素アビの「友情コンボ×2」で強力な友情コンボを2回発動でき、敵を全体を攻撃できる。しかし、「全敵超落雷」はマヒ効果があるのでドクロマークの発動が攻略する上で必須なクエストでは注意が必要。
4点
普通の風雷風神の劣化版みたいな印象 3点
全敵超落雷が×2なのは強い。 3点
現状は出番が少なそう。ただこのアビリティの組み合わせは最近増えてきてるし今後に期待。 3点
まあまあかな闇専門かな 3点
禁忌、未開で使えるのか?
闇キラーは貴重だけど、汎用性は低めで3点。
3点

みんなの平均点(5点満点):4.4点

風神雷神αの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次