独ヲタ女子アッキーが報告動画をアップ! 警察に捕まったって本当? その真相とは?

バイクのツーリング動画を中心にアップしている独ヲタ女アッキーが報告動画をアップ。動画の初めから「ある意味捕まった…」と意味深な発言です。バイクに乗ってツーリングに行ったりソロキャンプをしたりと、とにかくバイク愛に溢れる独ヲタ女アッキーさん。アッキーさんは本当に警察に捕まってしまったのでしょうか? この記事ではその真相に迫ります!

独オタ女「アッキー」とは?

ハキハキした話し方と可愛らしい笑顔が魅力の独ヲタ女子アッキーさん。2019年4月にYouTubeで自身のチャンネルを開設して以来登録者数が増え続けている注目のYouTuberです。

愛らしい見た目からは想像できない個性溢れるコンテンツが視聴者の心を掴んでいます。アッキーさんはYouTuberの活動が長くないものの彼女のファンは多く、今やYouTubeの登録者数は27万人!この登録者数からも人気があることが分かります。

アッキーさんのプロフィールは?

画面越しでも伝わる美人なアッキーさん。そんな彼女のプロフィールを簡単に紹介します。

・名前:アッキー
・生年月日:非公開
・好きな食べ物:お肉、ラーメン、うどん、甘いもの

「ラーメン山岡家」が好きなようで自宅でも「ラーメン山岡家」のラーメンを作っていました。

絵がとても上手!

アッキーさんは愛らしい見た目でバイクも乗りこなしていてかっこいいですね。そんなアッキーさんは絵もお上手なんです。アッキーさんの動画内に出てくるイラストは、全てアッキーさんが書かれているとのこと。YouTubeチャンネルの可愛らしい女の子のアイコンもアッキーさんが作られたというから驚きです!

アッキーさんはTwitterのサブアカウント「いろはラーメン」内で自分の書いた絵をアップしています。それがこちらです!

とてもお上手ですね!

職業は何をしているの?

バイクとラーメンをこよなく愛するアッキーさん。深夜にラーメンを食べたりソロキャンプにでかけたりと、アクティブな生活を送っている様子が伺えますね。職業は一体何をされている方なのでしょうか? 

アッキーさんの気になる職業は「WEB系のお仕事とイラストの仕事」だそうです。以前、Instagramのストーリーでアッキーさんが質問に答えていました。絵がお上手なのでイラストのお仕事をされているのは納得ですね!

とにかくバイク好き

アッキーさんはYouTubeチャンネル内でもバイクに関する動画をたくさんアップしています。納車して間もないバイクをカスタムする動画はこちら。

お店の店長と一緒にバイクをカスタムしています。終始笑いが飛び交っていて楽しそうです!バイクに乗る時の服装に関する動画はこちら。

ヘルメットはバイクを乗る時の必須アイテムですね。高級ヘルメットを買ったことを嬉しそうに伝えられています。見ているこちらも思わず笑顔になりますね!

バイク好きのアッキーさんが警察に捕まった?

そんなバイク好きのアッキーさんですが、2021年6月15日「ご報告。色んな意味で警察に捕まったので安全装置について話します」と題して動画をアップ。

気になる動画の内容は?

「ある意味、捕まったというか…」と切り口で動画が始まると突然「プロテクター」というバイクを乗る際に装着する安全装置に関する話題に。「警察に捕まった内容は後半に」と含みを持たせた内容で動画は進みます。

プロテクター問題

プロテクターをつけるかつけないかで論争があるとアッキーさんは話したうえで、自身もバイクを乗りたての頃は「おしゃれに着こなしたいと思う気持ちが強くプロテクターをつけたくない派」だったとコメント。しかしバイクを乗ることが増えるにつれて、安全に関する意識が変わったといいます。

警察に捕まったという真相とは?

動画の最初に「警察に捕まった」とコメントしていたアッキーさん。安全装置の話だけが進んでいくと思いきや、動画の後半に捕まった内容についてもコメントされています。実はアッキーさんが、警察に捕まったというのは埼玉県警から依頼されて交通安全啓発イベントを行うというものでした。

バイクを安全に楽しく乗りこなしているアッキーさんだからこそできるイベントですね!イベントでは、アッキーさんと埼玉県警がコラボしたステッカーやタグを無料で配布予定だそうです。

ファンの反応は?

アッキーさんに対してファンから様々なコメントが寄せられていました!

安全に関する発信が素敵だという声が上がっていますね!筆者も同様に素晴らしい発信だと思います。

ファンの中には結婚報告かと思う人もいたようです!

イベントの詳細を心待ちにしているファンもいます。

これからもアッキーさんの活躍に目が離せません

この記事では「独ヲタ女子」のアッキーさんが警察に捕まった真相について解説しました。

警察に捕まったという題名に焦った視聴者の方も多かったのではないでしょうか? 埼玉県警とのコラボイベントの報告で安心しましたね。これからも安全運転に関する啓発はもちろん、魅力的なルックスを持ち合わせているアッキーさんの活躍に目が離せません!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!