【パズドラ】遊戯王コラボをしっかり周回しよう! 今週やるべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週から『遊戯王DMコラボ』が開催。新たな交換限定キャラこそ追加されていませんが、「封印されしエクゾディアのカード」を手に入れた方は進化のためにしっかりと周回しておきたいですね!
他にも様々なイベントが開催。スタミナの使い道をしっかり確認しておきましょう。

目次

迷ったらコレをやれ!

6/28~7/12:遊戯王コラボ

遊戯王コラボが1年以上の時を経て復刻。交換所では優秀なアシスト「光の護封剣の魔法カード」を入手することが出来ます。
また、「封印されしエクゾディアのカード」の進化にはダンジョンで稀にドロップする素材を揃える必要がアリ。交換所での入手も可能ですが、どちらにせよ周回しなければ虹メダルを使うことになるので、入手した方はしっかり周回しておきましょう!

【パズドラ】遊戯王コラボが待望の復刻! 最新ダンジョンに最適なキャラも登場!?


6/30~7/5:レガロバン 降臨

新たな降臨ダンジョン「レガロバン 降臨!」が登場。本体も優秀なスキルを持っていますが、アシストは無課金では初の3ターン吸収無効スキル持ち武器となっています。「アポピス」と同様ならアシストはスキル上げも要らないはず……!
初クリア報酬も存在するので、1度は必ずクリアしておきましょうね。

【パズドラ】ドロップ最高峰の吸収無効武器が登場!? 新モンスター「レガロバン」降臨!


初クリア報酬


他に注目しておきたいイベント

レアなドラゴンが対象ダンジョンに出現

期間中、レアなドラゴンが対象のダンジョン/フロアに一定確率で出現! 協力プレイ「3人でワイワイ」の対象ダンジョン/フロアでも一定確率で出現中。


【出現モンスターと対象ダンジョン/フロア】


対象の進化前モンスターをチームに編成すると出現率が2倍にアップ!

条件:対象モンスターをリーダー、サブ、助っ人のいずれかに編成して対象フロアに潜入
※アシストは出現率アップ対象外となります。
※協力プレイ「3人でワイワイ」のダンジョンは出現率アップ対象外となります。

▼「七星龍・チィリン=ドラゴン」出現率が2倍にアップ!

対象モンスター





▼「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」出現率が2倍にアップ!

対象モンスター





▼「創壊神・ブラフマー=ドラゴン」出現率が2倍にアップ!

対象モンスター





超光の魔剣士チャレンジ!【光属性強化】

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「超光の魔剣士チャレンジ!【光属性強化】」が登場。期間内にクリアすることができれば「イベントメダル【虹】×5」を入手可出来る、かなり美味しいダンジョンとなっていますよ!
【超光の魔剣士必須】の制限がついているため、天空騎士への挑戦で「超光の魔剣士」を作っておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

期間内にダンジョンをクリアすると、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届きます。
今月は「潜在たまドラ☆枠解放」が「初心者向け」「上級者向け」あわせて合計6体入手可能であり、「初級者向け」「上級者向け」の全てのフロアをクリアすると、合計「イベントメダル【虹】」×3がゲット可能……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次