【パズドラ】遊戯王コラボが待望の復刻! 最新ダンジョンに最適なキャラも登場!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


期間:6/28(月)10:00 ~ 7/12(月)9:59

度々アナウンスのあった遊戯王コラボが遂に詳細発表。
魅力的な新キャラも追加され、ボリュームアップして復活です!

目次

新キャラクター登場

新たに5体のキャラが追加。全キャラアシスト進化も可能となっており、被っても嬉しい性能です。
さらに、海馬と城之内の2人には新たな進化も追加されますよ!

詳細はこちら!

新キャラ(決闘者) 新キャラ(モンスターなど)
新たな進化(海馬&城之内) コラボキャラパワーアップ


配布やガチャ販売も開催。新たにペガサス確定のガチャも登場していますよ!
ペガサスのアシストは神秘の次元で大活躍しそうな性能。確定セットを使ってでも1体は入手しておきたいですね。


コラボダンジョン

コラボダンジョンももちろん復刻。限定モンスター交換用の素材がドロップしますよ!


更に今回から、稀にエクゾディアの進化素材もドロップ。ガチャからエクゾディアを入手できた方は、必ず確保しておきましょうね!


その他チャレンジダンジョンや3人マルチも開催。チャレンジではコラボガチャも手に入るため、忘れずにクリアしましょう。


モンスター交換所にコラボキャラ登場

モンスター交換所には星7のコラボキャラがラインナップ。ただし、確定セットにラインナップされているペガサスは交換不可なので要注意です!
また、こちらでもエクゾディアの素材が入手可能となっていますよ。

★7キャラクターの交換

武藤遊戯&沈黙の魔術師
海馬瀬人&青眼の白龍
闇マリク&ラーの翼神竜

その他交換できるキャラクター・素材など(一部)

封印されし者の右腕のカード NEW!
封印されし者の左腕のカード NEW!
封印されし者の右足のカード NEW!
封印されし者の左足のカード NEW!
光の護封剣の魔法カード (一度きり)
潜在たまドラ☆枠解放 (一度きり)
古代の三神面 (一度きり)
創装の宝玉 (最大2回まで)

※「創装の宝玉」の交換は下記の交換期間中一度きりとなります。
【交換期間】
期間①:06/28(月)10:00~07/05(月)09:59
期間②:07/05(月)10:00~07/12(月)23:59

また、同時開催中の「遊☆戯☆王SEVENS」とのコラボキャラ、「王道遊我&セブンスロード・マジシャン」「ルーク&連撃竜ドラギアス」もラインナップ!
こちらはそれぞれ「イベントメダル【黒】」×3で交換可能です。

遊☆戯☆王SEVENSコラボキャラの性能はこちら!
【パズドラ】『遊戯王コラボ』新キャラ2体の性能公開! 汎用性も高めで魅力的なアシスト進化も!


コラボは来週月曜日からスタート。新キャラの性能や手持ちのキャラをしっかり確認しておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

神秘の次元を攻略するための、最新版『ノーチラス』最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、編成の特徴やおすすめサブも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。『「次元の案内人」に特化。現状ではトップクラスに快適なクリアが可能な攻略パーティー!』

最新ダンジョンである「次元の案内人……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次