【ポケモンGO】ついにアルセウスくる? 色違いディアルガやパルキアの登場も怪しいぞ!

ポケモンGO(Pokémon GO)』に近々アルセウスが実装される可能性はかなり高いかも!

ウルトラアンロックパート3でアルセウス登場の予感がプンプンしますよね

7月9日に「Pokémon GO Fest 2021」後に「ウルトラアンロック」というイベントが3パートに分かれて開催されると発表がありました。

ウルトラアンロックは毎年「Pokémon GO Fest」の後に開催される恒例のイベントで、毎年その豪華な内容に「ゴーフェスよりガチイベントじゃないか!」と評判になることも(笑)。

今年のウルトラアンロックの内容は日程とテーマ以外まだ発表されていませんが、その“テーマ”の部分が非常に意味深といいますか、暗に登場するポケモンを示しているのです。

▼ウルトラアンロックパート1の内容の文言がこちら。

合計8個の「グローバルチャレンジ」を達成すると、「パート1:時間」がアンロックされます。時間の流れにねじれが発生し、様々な時代にちなんだポケモンがいつもより多く出現します!

▼続いて、ウルトラアンロックパート2の内容の文言がこちら。

合計16個の「グローバルチャレンジ」を達成すると、「パート2:空間」がアンロックされます。「パート1:時間」が終了したら、次は「空間」に目を向けましょう!まるで空間そのものが歪んでしまったかのように、通常その地域に出現しないポケモンがあちこちに出現します!

▼次にディアルガの図鑑説明文をご覧ください。“時間を操る”とありますね。


▼パルキアの図鑑説明文もご覧ください。”空間をゆがめる”とありますね。


この文言の意味するところは、ウルトラアンロック1~2でのディアルガとパルキアの復活なのではないでしょうか。ここまで勿体ぶった書き方をするということは色違いが実装される可能性も非常に高いと思われます……!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!