【女優同士】仲里依紗VS小野ゆり子のファッションバトル! 気になるコーデを徹底解説!

女優・仲里依紗さんと仲良しな女優・小野ゆり子さんが仲里依紗さんの動画にてコラボでファッションバトルをしました!女優のプライベートな私服をお互いに着てもらうという企画です。

全く違うタイプのお二人がお互いの服を着てどんな印象になるのでしょうか? 計5着のファッションを楽しみながら詳しく内容を解説します!最後までご覧ください。

小野ゆり子さんの紹介

今回のファッションバトルのお相手の仲里依紗さんと仲よしのママ友の小野ゆり子さん。知らない方のために女優・小野ゆり子を紹介します!

N・F・B所属の女優です。テレビドラマ初出演は「最高の離婚」。「天誅~闇の仕置人~」にて初主演。2012年に大森南明さんと結婚しました。

2019年にお子さんを出産。今年は大河ドラマ「麒麟がくる」にて仕事復帰し、現在も活躍中の女優です!CMにも数多に出演しているので観たことがある方も多いと思います。


お互いの服を着るファッションバトル! 

ファッションバトルというよりもお互いの服を着るファッションショーという感じでした!仲里依紗さんは普段着はカラーバリエーションに富む、柄がある派手なファッションに身を包んでいます。

一方で小野ゆり子さんはガーリーな服やシンプルな服を着ているようです。正反対な2人がお互いの服を着て新たな一面を見せてくれるみたいでわくわくしますね!

1着目

まず1着目、仲里依紗さんは自他ともに認めるあまり似合わない女優シャツ=白シャツを着させられました! 仲さんは自身を「パン屋さんみたい」「ゆり子さんのマネージャー?!」と不平を漏らしていました。パン屋さんには見えませんが、マネージャーと言われれば納得してしまいます(笑)。

対するゆり子さんは一言で言えば、ごつい服を着ました。お腹が見えていて、スタイルがいいのでそこが強調されていて似合っていました!ご本人のインスタにて写真がアップされていたのでご覧下さい。


2着目

2着目だけテーマがあるようです。テーマは「体操着」。先にゆり子さんを紹介しますね。全身GUCCIのスポーツスタイル! ハイブランドに着られることもなく、着こなしていました。さすが元モデルです。

仲さんが衝撃です!おばあちゃんの手編みの帽子にバレエ用のピンクタイツ。ゆり子さんがバレエをしているのでバレエ用に買ったようです。しかしゆり子さんは1回も着ていないそう…。

そしてピンクタイツの値段がなんと36000円! 仲さんも「なにこれ!」とうろたえていました(笑)。 すぐに順応してバレエの型をしてくれて、失礼ですが笑わせてもらいました。


3着目

次はシンプルなロゴ入りの白いTシャツにダメージジーンズというシンプルな服。似合っています!ただ仲さんの普段イメージから違和感がありますね。ゆり子さんは外国人の女性の顔入りの紫のオーバーサイズのTシャツにゆり子さん曰く「蝶の標本みたい」なワイドパンツ。これぞ仲里依紗ファッション!


4着目

仲さんは全身黒!またしてもゆり子さんの逆襲が始まりました。「参観会に行くときにいい」「これならばれない」と言ったくらい違和感が凄いです!やはり仲さんには大ぶりな柄物を着てほしいですね。

ゆり子さんはショート丈の赤に黒のハートマークのドットワンピース。スタイルの良さが強調されていて今回の企画で個人的に一番似合っていたように感じました!

最後!

仲さんはPRADAのチューシャにゆり子さんのお父さんのブランドのピンクのフレアワンピース。カラーものだったこともあり今回で一番似合っていました!借りぐらしのアリエッティみたいで可愛いです。

ゆり子さんはまたしても厚着。オレンジのニット帽子、オレンジベースのsupremeとランボルギーニのがつがつした攻撃力が高そうな服。

2人で並んでいるとカップルのようでした!最後はお互い服の一部を交換して、しっくりくるスタイルに落ち着いていました。終始女子高生のようなテンションで楽しそうな2人が微笑ましかったです。


ユーザーの反応は?

仲良しの女優のファッションに興味をひかれたというコメントが多数でした!女優の私服って気になりますよね。今回で余りメディアに出演しない小野ゆり子さんを好きになったというコメントも多かったです。

一見凄く真面目に見えますけど、柔らかな女性でかわいらしい方でしたね!

このノリの良さが意外ですよね!2人ともテンション高いですね。

本当に面白かったです!最高でしたよね。

またコラボしてほしい! 次の企画は料理対決!?

ファッションバトルを終えて感想を聞く仲さん。ゆり子さんは楽しかったと返答!シンプルな服が多いけど実は派手な服も好きなようです。ゆり子さんがまた観たいので是非コラボしてほしいですね!

2人は次は料理対決を口にしていたので主婦でもある2人のご飯を観てみたいです。最後までご覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=bsfFXE2v1rg&t=2s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!