メタトロンの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

メタトロンに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
待ってました!
よ~し明日から厳選しまーす可愛すぎてヤバいヤバい。
5点
最高 5点
友情役として使えないこともなく、アビリティは完璧、SSも高難度で使える、超スピードにできると非の打ち所がない!
強いて言うなら使うところだが、減速壁があるためこれからにも対応できると思う
5点
良い感じ 5点
超強バウンドボムめっちゃ強いけど
他と比べてあんまり変わった感じしないなあ
5点
して欲しかったから良かった 5点
友情が強くなった 4点
アンチテーゼで進化の時よりも使いにくくなったのが少しマイナス。(超強バウンドボムで魔導士を処理してしまうため)
しかし、アンチテーゼでマイナスになるほど超強バウンドボムが強く、低、中難易度のクエストとかではかなり強そう。今後の接待にも期待。イラストもとてもいい。
4点
火力はあるかもしれないし、短縮があるとはいえども20ターンの乱打に魅力を感じない 3点
強いけど使うところってどこ〜? 3点

みんなの平均点(5点満点):4.2点

メタトロン獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次