サンダルフォンの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サンダルフォン獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
禁忌の獄30に行けるようになるのは嬉しい
後めっちゃ可愛すぎだ!
5点
SSがとにかく強力で、貯めやすい! 非常に堅実なキャラのため、高難度での活躍が見込まれて仕方がない! 5点
やったぜ 5点
キャラデザがいい! 5点
30の獄適正な上に、この友情はかなり強いと思う。
あと3体欲しい。
5点
持っていて良かったと思いました。 4点
禁忌30で強そう。ステも高いし今後次第。
キラーがあったら文句なかった。イラストもとてもいい。
4点
欲を言えばアンチ魔法陣があると、もっと嬉しかったです。でも、禁忌30適正持ってなかったので助かります!! 4点
まあまあ強そう 4点
可愛い 4点
ええね 3点

みんなの平均点(5点満点):4.4点

サンダルフォン獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次