【モンスト】HANZO獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【服部半蔵】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

HANZO獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
全盛期の頃の強さを期待してます! 5点
かっこよす。 5点
壊れすぎ。 5点
悪くないだろう。 5点
獣神化のアビと、新たに減速壁と友情ブーストが追加された。今までより汎用性が向上すると思うので実装が待ち遠しいです。 5点
貫通にしろやあああああああ。 4点
クシナダ陥落できるか心配。 4点
イラストがかっこいい 4点
友情が強く、減速壁も持っているから今後にも期待できそう。欲を言えばゲージでいいから何かキラーが欲しかった。 4点
イラストもアビも申し分ないんですが……
なんかあのお姉さん発表時に、身体をサイボーグに改造したとか言うてたし、獣神化西郷と同様にコスモ族になるんですかね。
最近ボスや雑魚に亜人キラー持ちが増えたから、その対策ってのは分かるんですけど、単純に亜人が好きなのでソコは残念。
4点
よい 3点
順当な強化だし最強ではないが無難に強そう。 3点
無敵化SSと一定ダメージの出せる友情で使い安さが増した。 3点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

HANZO獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次