エドワードティーチの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ティーチに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
限定を超える性能。キラーと体制、少し特殊なアビリティで強い 5点
色んな能力があって、強そうで欲しいです 5点
楽しみです。 5点
うれしい 5点
欲しい 5点
2ギミック対応、刺さる所では刺さるであろう2つの耐性、キラーの乗る強力な2つの砲撃型友情、最短12ターンで使えるアイテム成長&回収SS、おまけの回復。決して悪くはない獣神化だと思います。 4点
欲を言えば後何かひとつアンチアビリティが欲しかった。 4点
魔人特化型か
先の闘神特化型といい嫌いでない
4点
友情の火力に魔封じが乗るのは中々ヤバいと思う 4点
【アビリティ】
「魔法陣」、「ワープ」の2つのギミックに対応可能。また、「魔封じM」、「魔人耐性M」、「魔族耐性M」を持っているので魔人と魔族の敵に対して攻守ともに優秀であり、「回復」も持っているためHP回復も可能である。
【SS】
フィールドのアイテムを1段階成長させて、吸収するので確実にアイテムを回収できる。また、魔封じMによるキラー対象の敵には高火力を発揮できる。
【友情コンボ】
威力の高く、広範囲に攻撃できる「サイドエナジーサークルL」と近くの敵を確実に攻撃できる「超強拡大貫通ロックオン衝撃波」を持っており、アビリティにより魔人・魔族の敵に対してキラー効果が乗り高火力を出せる。
4点
尖りすぎていて現状使いづらい 3点
今のところ刺さる高難易度クエストがあんまないから魅力は感じないかなぁ…。超究極とか新轟絶とかで刺さってくれることを期待してます。 3点
勝手ながらに、ワープ魔方陣ってなんか強そうだなというイメージがあるので、性能はいいと思います(笑)
友情はまあまあだと思います。
3点
友撃付けても火力出なさそう 2点
耐性とかを重視するならバランス型で良かった 2点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

エドワード・ティーチ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次