はじめしゃちょーがガードマンに愛車をプレゼント⁉︎ プレゼントした理由、ガードマンの反応、SNSの反応を解説します!

はじめしゃちょーがガードマンに愛車をプレゼントしました!プレゼントすることになった理由はある企画がきっかけだったようです。

しかしただプレゼントする訳にはいかないと車にある仕掛けをしたという…。一体何を仕掛けたのでしょうか?プレゼントした理由、仕掛け、ガードマンの反応、SNSの反応を徹底解説していきます!

ガードマンに愛車をプレゼント!

はじめしゃちょーの愛車「トヨタ86」をガードマンにプレゼントすることになりました。なぜプレゼントすることになったのでしょうか?みていきましょう。

発端は過去の企画?

事の発端は今年の3月に投稿された「はじめしゃちょーにただただ嫌がらせドッキリ」という企画がきっかけでした。はじめしゃちょーの大切なものを大量の箱の中に隠すという内容です(笑)。箱の中には車の鍵やパスポート、遊戯王カードまではじめしゃちょーがなくてはならない物ばかりを隠したといいます..。

探すのが大変なため、助っ人として呼んだガードマンの財布も隠して、一緒に探してもらうことにしました(笑)。先にガードマンの財布が見つかり後ははじめしゃちょーの貴重品を探すことに。

ガードマンと一緒に来ていたチャンネルガードマンのMYが突然「当たり見つけた」と言い、はじめしゃちょーも本当に当たりだったらプレゼントすると言い出します。MYが見つけたのは車の鍵で、約束通り車はMYの物になりました!嫌がらせドッキリを掛けられ車も奪われてしまい、とんだ災難ですね(笑)。

車にはある仕掛けが!

愛車を手放すことになってしまったはじめしゃちょーは、タダであげる訳にはいかないと車を勝手にカスタマイズしました!

はじめしゃちょーがあげた証!

はじめしゃちょーがあげた証として車には「はじめしゃちょーからもらった車」「はじめしゃちょーがあげた車」という文字が書かれていました(笑)。愛車を手放す代償としてもらった人には、はじめしゃちょーの宣伝カーとして利用して欲しいといいます。

お菓子のパッケージのようなデザインで、側面にははじめしゃちょーのYouTubeチャンネルのQRコードも書れているので、宣伝効果は十分期待できそうです(笑)。


愛車とお別れ!

5年以上乗った愛車には、愛着と思い出がたくさん詰まっているそうです。どのような思い出があるのでしょうか?みていきましょう。

愛車との思い出は?

思い出の一つとしてあげたのがカスタムです。最初は黒かった車がピンク、そしてヒカルカラーの黒と黄色のツートンになりました。大事にしつつも遊ばせてもらったと車に感謝していました!

嫌だなと言いつつも替え時かなと、気持ちを切り替えようとしていたはじめしゃちょー。それだけこの車が大切なんだと伝わりましたね。

最後のドライブ!

走り回った静岡の思い出の土地を巡る最後のドライブをするといいます!車が目立つこともあり隣の車のおじさんに笑われたり、足を止めて写真を撮る人がいたりといつも以上に注目の的になってしまいました(笑)。

しかしはじめしゃちょーは「どんどん撮ってくれ」と最後の愛車とのドライブを楽しんでいる様子。雨が降っていたので人もそれほど多くなく、程よく気持ちよくなれたと感想を言い、最後のドライブを終えました!

ガードマンの反応は?

いよいよはじめしゃちょーの愛車をMYに渡すことに。カスタムしたことを知らないガードマンとMYは、どのような反応をするのでしょうか?

笑いが止まらない?

もしかしたら何かされるのではと警戒しながら構える二人の元に、はじめしゃちょーが乗った車がやってきました!車を見た二人は笑いが止まりません(笑)。一度運転してみると、乗り心地は最高だがやっぱりマイナスが勝ってしまうと残念な様子。

何でも壊すガードマンに警告?

いくらカスタムをしたとしても、長年はじめしゃちょーが愛用してきた大切な車です。なので何でも壊してしまうガードマンに「大切に使ってね」と釘を刺しました(笑)。わかったと言いつつも何かやらかしそうな雰囲気に、はじめしゃちょーは一年間はもたせてと念を押します。

MYは一生乗るつもりと言いましたが、ガードマンは変顔で誤魔化しました。ガードマンのチャンネルで車を壊したという動画が上がらないことを祈りましょう…。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は愛情がこもっているとコメントしています。はじめしゃちょーは普段から物を大切にするそうですが、5年以上も愛用した車ということもあり、なおさら情がわいたんでしょうね。大切に乗ってくれた車も嬉しいはずです!

この方はガードマンは車を1ヶ月後に壊すのではとコメントしています。散々念を押されたガードマンですが、はじめしゃちょーも信用ならないのか、もたせて欲しい期間が1年から半年と段々短くなっていました(笑)。1年と言わず一生大切に乗り続けてほしいです!

登録者数1000万人まであと少し! はじめしゃちょーのチャンネルに今後も注目!

愛車を手放した悲しげなはじめしゃちょーと笑い転げるガードマンとMY、対照的でしたね(笑)。はじめしゃちょーの登録者数はあと約60万人で1000万人を突破します。誰も成し遂げたことのない偉業を達成する日は、刻々と近づいているかもしれません。

はじめしゃちょーの今後の活動から目が離せません!新車購入の動画も期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=VvoiHD_UGSA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!