アザトースαの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アザトースαに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
どの環境でもつかえそー。 5点
かわいいは正義。 5点
色々強い能力持ってるし可愛いからOK! 5点
万能人、この一言に尽きると思います。 5点
貫通で友情も引っ張りやすく、自身のコピーと跳弾優秀。アビは3アビ対応SSターン短縮や友情ブーストダッシュといい、とにかく良いアビセット。SSも使いやすく非の打ち所はほとんどないと思う。 5点
火属性のアザトースと違った尖りがあり、直殴りは火属性・友情は木属性という分け方ができる。 4点
27獄の貫通枠として強そう。友情ブースト+コピー+SSで面白そうだと感じました。 4点
友情持ちのコピーで悪さできそう。 4点
五条悟との相性もいいし、友情ブーストのコピーがかなり強い。 4点
木属性では少ない所のアビリティかな?
地雷乗るクエストでは強いかなと。
あとは他メンバーの友情を活かせるクエストであれば。
4点
可愛い。 3点
SSびみょー。 3点
普通に強いとは思うが、周回クエにコピー使わないので高難易度向けかな。 3点
SSを変えて欲しい。 2点
普通。 1点

みんなの平均点(5点満点):4.5点

アザトースαの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次