益若つばさ、整形を告白! その他美容や過去に遭った事故についても語りました

雑誌「Seventeen(セブンティーン)」が行った「10~20代の頃のカリスマモデルといえば? 」というアンケート調査。益若つばささんは、20代女性が選んだ第2位・30代女性が選んだ第3位と両世代でTOP3以内に入るという大人気カリスマモデルです!

そんな益若つばささんが、自身のYouTubeチャンネルで整形について初告白しました!その他にハマっている美容や過去に遭った事故の話まで…!貴重な動画となってますのでご紹介していきます。


益若つばささんってどんな人?

益若さんといえば“つーちゃん”の愛称で、ガングロ巻き髪の元ギャルモデルといった印象を持たれている方が多いと思います。今の益若さんはもうすぐ36歳になるなんて到底思えないほど若々しく、黒ギャルの面影がないほど色白のツルツル肌なんです!

モデル・商品プロデューサー

高校生の頃に読者モデルとして雑誌に出始め、「Popteen」で大ブレイクし一躍カリスマ読者モデルに。現在はモデルだけでなくコスメやアパレル関連の商品プロデューサーとして活躍し、その経済効果は世界で500億円にも及ぶともいわれているそうです!


YouTuberとしての顔も!

2019年8月からYouTubeを開始。10年ぶりとなるフォトエッセイ「TSUBASA REAL」を発売するにあたり、本と映像を連動して楽しめるコンテンツを作りたいという理由からvlogをアップし始めたとのことです。

2ヶ月前の「避妊リングミレーナ入れました【IUS】」という動画は話題を呼び、110万回を超える再生回数となっています!

「整形なの?」に真剣に答えました!

益若さんが世間から1番よく聞かれる質問が「整形してますよね?目や鼻やってますよね?」だそうです。こんなプライバシーに関わる質問にまで本当に答えてくれるのか?さっそく動画内容を見ていきましょう。

整形した理由は…

単刀直入に「美容整形はしたことあります」と告白。したことがあるのは二重まぶた・脂肪溶解注射・エラボトックス・ヒアルロン酸注射といったプチ整形(メスを使わない)のみだそうです。二重にした理由として以下のように語られています。

元々は三重まぶたで、アイプチやメザイクを使って毎日1〜2時間をかけて二重を作っていた。雑誌に出るようになってから1日に何度もメイクをするうちに一重や奥二重、左右がちゃがちゃになってしまうように。“常に同じ安定した顔でいたい”というプロ意識を持つようになったのが理由で二重埋没法の施術を受けたそうです。

事故に遭ったことも告白しました!

鼻や眉毛や口についてもよく整形だと言われるそうですが、生まれつきだと断言!ですが、口の上が動かないことについては過去の事故が関係あるようです。

リアルなレントゲン写真も公開

「10代の時に交通事故に遭い、歯がぐちゃぐちゃになりました」と告白し、実際のレントゲン写真も公開。それから上の歯は偽物の歯で、噛み合わせが悪かったりするため顎関節の治療を長年おこなっているそうです。

衝撃的なお話でしたが、自身のコンプレックスに思っている部分って普通は隠したいですよね!それを全世界で見れるYouTubeで告白するのはとても勇気のいることだったと思います。こういう正直でまっすぐな姿に憧れる人がたくさんいるんだと感じました。

ハマっている美容施術があるそうです!

「お給料を貯めてまず1番初めにした美容が脱毛で、これは本当にやってよかった!」と語っています。その他の美容施術の話もたくさん出てきたのでご紹介します!

誰もが気になる美肌事情

・美白系・高濃度ビタミンCを肌に入れるエレクトロポレーション(電気の力で皮膚深層に導入)
・エイジングケアとしてグロスファクターサーモン注射(肌再生注射)
・たるみにはAスレッド(糸リフト)
・最近1番ハマっている美容法はハイフ(超音波を使ってリフトアップ)

なんとなく名前を聞いたことはあるけど、詳しくはわからない美容施術がたくさん挙げられました。この動画をきっかけに色々調べてみた方多いんじゃないでしょうか?これだけ綺麗な方が言うことですから本当に参考になります!

SNSの反応は?

動画には5000件を超えるいいねや700件以上のコメントが寄せられていました!ここでTwitterユーザーの反応も見てみましょう!

事故に遭ったという噂は過去にあったようですね。そのせいで全顔整形とまで言われるなんて…。お顔が綺麗な人だからこそ言われてしまうことかもしれませんが、本人は辛かったでしょうね。

こちらも整形だと思ってしまうほど美しいということですよね!アヒル口や涙袋があると可愛らしく憧れてしまいますもんね。

これだけ綺麗なお顔や肌を持つ人がやってる美容は全部気になっちゃいますよね!私も整形までいかない美容施術はとっても興味があります。

進化し続ける益若つばささんから目が離せません!

益若さんは若くして結婚・出産・離婚を経験し、シングルマザーとしてお子さんを育ててきました。そんな息子さんは今年中学生になり寮生活を送っているそうで、「\”子育て第一章\”が終わったかな」と動画(2021年5月5日)で話していましたね。

最近の動画を見ても、いろんな芸能人やYouTuberとコラボしたり今回のような今まで言いにくかった話をしたり、動画の幅が広がっているのではないかと感じました!これからも進化し続けるのでは?と期待してみんなで応援していけたらいいなと思います!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=H3tyc7InSlk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!