【パズドラ】『ダイの大冒険』隠れた新キャラが判明。確率次第で大ダメージを与える面白いスキル!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


8/30から開催予定の『ダイの大冒険コラボ』に関して、新たなキャラクターの情報が判明しました!

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!


目次

モンスター検索に新キャラ追加

パズドラ内「その他」より確認可能な「モンスター検索」に、『ダイの大冒険コラボ』新キャラのデータが追加となりました!


こちらを早速確認して見ると……現在は未発表だったキャラ達の姿が。
という事で今回は、未発表であったキャラクターの性能を確認しておきましょう~!


ブリザード

軽い水ドロップ生成スキル持ちという事で、意外に便利な印象はあります。
パズドラを始めたての方はサブとしても使用できそうです♪


フレイム

ブリザードの火属性版ですね!
こちらも初心者の方には十分使い道のある一体でしょう。


きとうし

続いてのきとうしは、敵全体に固定10ダメージを与えることが可能。
現代では少々出番は少なそうですが、覚醒面ではブリザード達同様に初心者オススメのサブですね!


さまようよろい

敵1体に「50%の確率で」大ダメージを与える!?
なんだかおもしろい性能が来ました。

この大ダメージがどれほどなのかが不明ですが、この時代にデメリット(?)付きの効果……これはちょっと期待できるのでは?
実用性は……謎です♪


ガーゴイル

「威嚇+ロック解除」や、「3色攻撃強化」「木ドロップ強化」による火力補助と意外に優秀な性能。
こちらも始めたての方にはオススメできるので、今回は初心者応援の意味が強いのでしょうか!


アークデーモン

覚醒・リーダースキル共に序盤では十分に実用性アリ!!
最高難易度まではいかずとも、このキャラをリーダーとしてダンジョンを進行していけそうなレベルの性能をしています。

下手をすれば一部ガチャキャラと並ぶレベルなので、折角であれば確保しておきたい1体ですね~!


以上が新たに判明したキャラ達でした。
恐らくダンジョンにてドロップするかと思いますが、そうであれば本当にやる事は盛りだくさんですね~!

ガチャだけでなく、周回用の魔法石も普段より残しておいた方が良いかもしれませんっ。

コラボの詳細はこちら!

期間:08/30(月)10:00~09/13(月)09:59
遂にダイの大冒険コラボの全情報が公開。
ガチャキャラはもちろん、ダンジョンや交換所までも要注目の内容となっていますよ~!
【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
→ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!
ダイの大冒険コラボは総勢15……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次