【パズドラ】8月の超レア希石集め、完全制覇!? ファガンと、ミアーダと……ゼローグと?? 【大塚角満#90】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

◆これでいいんだよね?

 大塚角満のパズドラ縛りプレイ、8月のご報告も、いよいよ今回が最後である。

 改めまして、8月のお題が何なのかと申しますと……!


【大塚角満のパズドラ縛りプレイ 8月のお題!】
———————————
各種曜日闘技場の“レア希石”『4/5種類』をゲットせよ!
———————————


 ↑このようになっている。

 くり返し説明するまでもないと思うが、この8月より曜日闘技場に“ファガン”、“ミアーダ”といった超がつく大物が極めて稀に出現し、見事倒せた暁にはその希石を手に入れることができる……!


 こんな、盆と正月がいっしょに来たような、魅惑のシステムが導入されたのである。


 このお題が届けられたとき、俺はAppBankのパズドラ柱につぎのようなことを言われておりました。

 「手に入る超レア希石は5種類。そのうちの4種をゲットしていただきたいと思います!」

 なるほどなるほどそうかそうか……ってことで、俺は直近2回の記事で、



 水ファガンRAIと……!



 光ミアーダを(大量のコンティニューの末に)倒したことをご報告!!!


 「俺……ファガンもミアーダも持っていないのに(すべて交換要員で出しちゃったからな)、魔法石だけ浪費させられて……>< どう考えても、大赤字や……><」

 ↑この通り、ひとりうな垂れながらも、


 「でも、これもお仕事だからがんばるんだ……(´つω・)」

 と、健気に曜日闘技場に潜り続けたのである。

◆成功……でいいよね!?w

 8月最終週となる今回、残るふたつの希石を求めたパズドラ公認プレイヤーの奮闘ぶりを、ぜひお見せしたいと思う。


 まずは……金曜の闘技場!!

 ここは、ほぼほぼ1ヵ月かけて何度も何度も挑み続けたんだけど、なかなか超レア希石を持つモンスターを引くことができなかった。

 ボスとして出てくるのは、


 ニーズヘッグだったり……。



 ソール&マーニだったり……。


 「これ、ダメだなぁ……。ホントにこのダンジョンに、ミアーダとか棲んでるのかよ……」

 若干やさぐれてそんなことをつぶやき始めた……そのとき!

 金曜の闘技場に……“あのモンスター”が降臨したではないか!!





 いやぁぁぁぁああああ!!!! 闇ミアーダちゃんいたぁぁああああ!!!!www

 よっしゃよっしゃ!!!w ホントにいたんだ闇ミアーダ!!!www

 いや、俺は信じていたよ。

 がんばっていればいつかキミが、ボクの前に姿を見せてくれるってね!!

 さあ、恥ずかしがらないで。素直になって、ボクの胸に飛び込んできておくれッ!!!


 俺の熱烈な求愛に対し、闇ミアーダから返ってきたのは……((゚Д゚;))





 あ……((゚Д゚;))



 う……((゚Д゚;))



 おおおおおおお!!!!><(((( ;゚Д゚))) ももも、もうカンベンしてください!!!><

 これ以上コンティニューで、魔法石を使わせないで!!!>< まもなく始まる『ダイの大冒険』コラボに、1個でも多く資源を残しておきたいんだよぉぉぉおおお!!!!(号泣)


 けっきょく……。





 6回ほどコンティニューしたところでようやく闇ミアーダは、

 「ふん。まあ、これくらいで許してあげるわ」

 とツンツンに言って陥落。



 どうにかこうにか希石を手に入れて、俺の8月の縛りプレイは“大成功”ってことで幕を閉じたのでした!!!^^




 ……え??

 「まだミアーダ2個と、ファガン1個だけじゃん。お題は“超レア希石4個入手”だろ? あと1個はどうしたんだよwww」

 ですって???


 ……アレ?? 報告していなかったでしたっけ??

 じつは先々週あたりに、

 「そう言えば……水曜闘技場って、何も出ないんだっけ?? いま時間あるから、ちょっとやってみよw」

 ってことで水曜闘技場に潜り、


 突如として現れた“無天の幻龍王・ゼローグ∞-CORE-”と激突して、



 ……やはり5回くらいコンティニューしてその希石をゲット!!!w


 つまり、これにて8月のお題にあった“超レア希石を4個入手”はクリアーとなり、俺は完全無欠の“夏の覇者”として君臨することになったのであった!!!ww

 わはははは!! そうだそうだ!!!ww 俺はお題を制覇したのだ!!!www ゼローグ∞だって超レア希石枠なんだから、文句ないダロ!!www がはははは!!!




 ……いま遠くから、

 「ミアーダとファガンの5種のうち、4個獲得……って言いましたよねぇぇぇええええ!!!!??(怒)」

 というパズドラ柱の声が聞こえたような気がしないでもないが……ま、気のせいでしょう!!! わはははは!!www


 ……というわけで8月のお題は、

 “両者金メダル!!”

 ってことで!!!!ww ……ダメ?^^;


パズドラ】ミアーダの希石、ついにゲット!? 機運が高まる8月チャレンジのはずが…… 【大塚角満#89】


パズドラ】大失態でいきなり背水の陣!? 『ダイの大冒険』コラボキャラのみで、壊滅極限コロシアムに挑め!【大塚角満#91】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次