フォルテ・N・明村の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

フォルテ・N・明村獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
魔族死亡確定 5点
全部素アビはやばいって 5点
魔族許さないマン 5点
ほしい 5点
強そう 5点
見てわかる強くなった 4点
ストライクショットが楽しみ 4点
友情に乗るからいい 4点
あんまりかわってないような 4点
キラーは一つでも素アビでEL持ちで強力な友情が打てるのは素晴らしい
そこにワープも追加されているからクエストによってはいい活躍をしてくれそう
4点
尖っている性能だからどこかで使えそう。魔封じELにするかダメージウォールかワープのどっちかは超でも良かった気がする。 3点
不動明王廻ではお世話になりました。あまり変わった印象がないです。 3点
【アビリティ】
ダメージウォール、ワープの2つに対応しており、超アビリティも持たないのでギミック対応アビリティによる自強化はできないが、魔族キラーELを持っているので、魔族の敵に対して3倍のダメージを稼ぐことができる。また、状態異常回復により味方のサポートも可能。
【SS】
ふれる度に爆発する爆弾を最初の敵に設置するというもので、 ボスが逃走せずに爆弾を設置でき、爆発によるダメージを稼げる最終ステージでSSを使用するのがおすすめ。
【友情コンボ】
壁反射させることで弾数が増えて広範囲の敵を攻撃できる四反射分裂弾と、火力が高く敵の内部弱点も攻撃可能な超強クロスウェーブを所持しており、アビリティの魔族キラーELにより魔族の敵に対して友情コンボの威力をアップさせることができる。
3点
強そうだけど、どこで使うのか知りたい 2点
何かに使うだろう 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

フォルテ・N・明村獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次