1時間デートの権利を91万円で落札⁉︎ コムドットメンバー全員が叫び散らすほどに推しているきりたんぽが可愛すぎる!

「全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」という宣戦布告でも注目を集め、尖っている系YouTuberとして駆け抜けているコムドット。そんなコムドットが「ぽぽっぽっぽぽ!」でおなじみの癒し系YouTuberのきりたんぽちゃんとコラボ動画を投稿し、喜びに震えているそうです。

メンバー全員が女神と崇めるきりたんぽちゃんとのやり取りは爆笑必須ですよ!本動画のハイライトをしっかりとまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

コムドットの純情すぎるきりたんぽ愛! 

尖ってる系のYouTuberとして活躍をしているコムドットですが、きりたんぽちゃんの前では全メンバーが終始ニヤニヤしている姿が見られました。そしてガチ推しのひゅうがくんとあむぎりくんは目を合わせることもできない様子だったので、見ているこちらまでドキドキしてしまう動画でしたね。

関わりがない頃からSNSで推し活をしていたそうなので、推しが目の前にいる喜びはひとしおだったのでしょう!

きりたんぽってどんなひと? 

そんなコムドットの女神でもあるきりたんぽちゃんは、現在23歳なのでコムドットとは同い年です。しかしYouTubeとしての活動はきりたんぽちゃんが大先輩!

そして145.9cmという小柄でありながら整ったお顔がまるで二次元から飛び出したキャラクターのようなので、老若男女の幅広い層から愛され応援されている存在なのです。


ドッキリも兼ねた顔合わせ!

そんなきりたんぽちゃんとコムドットの初対面は下記の通りです!

ニヤニヤだらけの前半戦! 

最初に対面したのはゆうたくん!想いをジェスチャーで表現したさまは限界ヲタといわれるほどで、もちろん雄叫びもあげていましたよ。「こんなに小さいのに動画がすごくおもしろい」と日頃の想いも丁寧に伝えていましたね。

その次に対面したのはゆうまくんですが、女性に興味がないにもかかわらず一目惚れをしてしまったようですよ。「雲の上の存在のような…」ときりたんぽちゃんに話している姿は腹話術のようでした。ゆうまくんによれば、この撮影当日は口が臭かったそうなので極力口をあけずに話していたそうです。

ガチ推しメンバーは大絶叫! 

ガチ推しメンバーでもあるひゅうがくんとあむぎりくんは、壊れているかのような喜びをみせていました。ひゅうがくんは魚のようにはねているし、あむぎりくんは目隠しを引きちぎっていましたよ

それなのに目は合わせられずへんな言葉ばかりが溢れ出すパニック状態のさまは、誰がみてもニヤニヤ笑ってしまう、たまらなくドキドキするようなあまずっぱいシーンでした!

オークション開始! 

落札物として用意されている権利は「きりたんぽちゃんと2人きりで1時間デート」。カメラは持ちますがふたりきりのうえに、デートプランも自由に組めるという夢企画です。

参加費用はもちろん自腹ですがその落札額はすべてが経費に回されるため、コムドット内の経費がうるおい企画に還元されるという、視聴者にも喜ばしい循環となります。

謙虚な1円スタート

こんな状態のメンバーなので、全員がオークションに参加すると意気込んでいましたよ。それなのに落札価格の初期設定は、きりたんぽちゃんの言葉通り1円からのスタートです!

…さて、誰が落札するのでしょうか!?

価格高騰がとまらない…! 

1万、2万、4万、5万と価格高騰のはじまりです。そして今回はペースを壊しながら走りつづけるゆうまくんの存在がカギのよう!突然10万円ほど値上がりをさせるペースクラッシャーと化しているのです。

そんな金銭感覚の狂いはじめたメンバーの中で、貯金残高最低額でありながら愛情残高は最高潮のひゅうがくんが必死になってオークションに挑んでいましたよ。そんな健気な姿は誰もが応援したくなるような尊いものでした。

最終落札価格は91万円!? 

ペースメーカーのゆうまくんによって60万円ほどまで上がり続けた落札価格ですが、72万円前後からペースが落ち始めます。しかしきりたんぽちゃんから名前を呼ばれることにより、最終追い込みがはじまりましたよ!

最終的にメンバーが入札した価格は「80万円あむぎりくん」「82万円ゆうたくん」「90万円ゆうまくん」「91万円ひゅうがくん」です。全員が恐ろしい額を入札していましたが、視聴者も一番見たかったデート企画になったのではないでしょうか? …ひゅうがくん、本当におめでとう!

念願のデートの様子は?

ふたりきりになった瞬間に、ニヤニヤやさしいだけになってしまったひゅうがくん。原宿の竹下通りできりたんぽちゃんおすすめのいちご飴を、ふたり仲よく幸せそうに食べていましたよ。プリクラも撮っていましたが手をつないでいたので…筆者はきゃーっと叫んでしまいました!

最後は代々木公園で のんびりデートを楽しんでしましたが、とにかく幸せそうなひゅうがくんの表情が印象的です。写真をやたら撮りたがるひゅうがくんをみていると、本当にきりたんぽちゃんのことが大好きなんだなーと幸せな気持ちが伝わってきますよね。


夢がかなったひゅうがを筆頭にコムドットが駆け抜ける! 

勢いに乗っているYouTuberの代名詞でもあるコムドットですが、今回の企画でよりいっそうエネルギーをチャージしたことは間違いなしです!勢いがとまらないコムドットはもちろん、チャンネル登録者が100万人になりそうなきりたんぽちゃんにとってもいい体験になりましたよね。

コムドットのおもしろすぎる動画と、きりたんぽちゃんの可愛すぎる動画のチャンネル登録がまだの人は今すぐポチリをおすすめします。情報量がもりだくさんのSNSも、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=_4pt-v7oqiY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!