中町兄妹が超豪華別荘を両親にプレゼント! 兄の中町JPは借金1000万円?

中町兄妹とは、妹の中町綾さんと兄の中町JPさんの、なんとも珍しいご家族というペアでYouTubeをされています。「兄妹愛」がとっても魅力的な人気のチャンネルで、2021年の9月時点で、75万人ほどの方が登録されています。

兄妹ならではの、ちょっと気まずいドッキリ企画や、兄の中町JPさんのシスコンっぷりがわかるような動画が特に人気のようですね。

今回、そんな兄妹のお二人が、ご両親のために「豪華別荘」をプレゼントするという、親孝行なほっこり動画をアップされました!いったいどんな動画となっているのか、別荘購入への思いや経緯、ファンの反応など、詳しくご紹介します。


妹の中町綾は特に人気!

中町兄妹は、兄妹でされているYouTubeチャンネルだけでなく、お二人それぞれに、YouTubeチャンネルをお持ちでのようです。特に妹の中町綾さんのチャンネルは、97.5万人もの登録者がいるとっても人気のチャンネルなんですよ。

こちらは、あの人気グループYouTuberのコムドットさんとコラボされた時の動画です。コムドットさんとのコラボは多いようで、こういったかわいい女の子ならではのドキドキするような動画や、メイク動画が大人気。

他にも学生時代の黒歴史を赤裸々に語った様な等身大のチャンネルが、同世代の女の子からの支持をたくさん集めているようですね。

中町兄妹が別荘購入!

さっそくですが、こちらが中町兄妹がご両親に別荘を購入したという動画です!妹の中町綾さんの「綾すご〜い!」というコールから始まる今回の動画、進んで見ていくとその理由がわかりますが…。なんと今回の豪華別荘は、YouTuberとして大活躍している中町綾さんの収入からというようなことの様ですね。

兄の中町JPさんは「おれもいつか子供ができた時に、妹が買ったとは言いたくない。だから1000万円頑張る」というような事を話されていて、どうやら実の妹に1000万円の借金をしてコツコツ返していく形で参加されています。

妹さんにとはいえ、1000万円払っていくという覚悟はなかなか大きな覚悟ですし、何より一括で別荘購入の金額を請け負えてしまう、中町綾さんは本当に凄いです。

なんで別荘を買うことになったの?

別荘購入に乗り気だったのは、そもそもご両親だったようですね。かねてから「別荘を買って静かな所でのんびり暮らしたい」という思いを持っていたご両親が、妹の綾さんの活躍によって本気で別荘購入を考え始めたとのこと。

内覧に行くと、感想を綾さんのお家まで行ってお話しされていたそうで、別荘に対して強い気持ちがあったようですね。今回お二人はそのご両親の長年の夢を叶えられたという事で、本当に素晴らしいことだなと思います。

動画の見所は?

こちらの動画での一番の見所は、やっぱりお二人が親孝行について語っている所ではないでしょうか。中町JPさんは、「俺たち兄妹がYouTubeを始めてから、親が今までに増して明るくなった、家族が明るいってすごくいい事。YouTubeをはじめて何よりもそれが嬉しい!」という風に仰っています。

また綾さんは「YouTubeで活躍している人は、みんな親孝行してる人が多くて、親と仲がいいんだよね!」という様なことも話されていますね。

もちろん収入によって親にしてあげられる事が増えた、というのもあるかもしれませんが、親としてはYouTuberという見える形で子供が活躍していることへの安心感もある様に思います。

ファンの反応は?

今回の中町兄妹がご両親へと別荘をプレゼントしたという動画には、ファンからの沢山のコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

ホントにこの若さで別荘購入なんて凄いですよね。今回はファミリーとしての中町兄妹の良さをたくさん見ることができる回でした。

こちらの方は綾さんと同じ年の方でしょうか?若くして別荘をプレゼントなんて、本当に凄いことですよね。でも一親としては、元気に成人してくれるだけでも十分すぎるほど親孝行です。

ほんとに、シンプルに「凄い」ですよね。素直におねだりする親御さんも凄いなぁと思いますし、実際に買ってあげられてしまう中町兄妹も本当に凄い、素晴らしいことだと思います。

これからも中町兄妹から目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、中町兄妹のお二人がご家族に別荘をプレゼントしたという動画をご紹介しました。今回の仲間兄妹の動画は、私自身も今一度親孝行について考えさせられる良い機会になったな、と思いながらみせていただきましたが皆さんはどうでしょうか?

今回購入された豪華な別荘についての詳細は近々また動画にされるそうなので、そちらも楽しみに待ちたいですね。これからも、中町綾さん中町JPさんの兄妹YouTuberから目が離せません!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=psSBd1lWHec

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!