【パズドラ日記】今こそ使うべき編成はこれ!? 楽しすぎる趣味(?)パーティーまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近涼しくなってきて嬉しい、だーすです。
完全な冬派なので、その始まりを感じる夏の終わりが本当に好き。


目次

前回のだーす日記

裏魔門は今でも美味しいダンジョン。
このくらいのダンジョンが一番楽しい。

【パズドラ日記】過去最高のテンプレ編成で壊しちゃった…。激ウマダンジョンを超快適にクリアしよう!

そして今週は、まさかの目立った新イベントは無し!
何かしらのイベントが来るかとは思っていたのですが……意外でしたね~。

という事で折角少々時間が空きましたので、僕の自由にできる日記でやりたいことをやっちゃいますよ!
今回は最近気になっていた、皆様の「趣味パ」に触れていきたく思います。

高難易度向けの強力なパーティーも良いのですが、やはり楽しさ重視のパーティーを作る事も重要なポイントですからね。
やる事も少ない今だからこそ、趣味パを使って楽しんで欲しいのですっ!

では、早速Twitterにて募集させて頂きました「皆様の趣味パーティー」を見ていきましょうっ。

みんなの趣味パ!

>>趣味パと言えば艦隊という方は多いようです!

>>お邪魔パ使いも結構いらっしゃるのですね!

>>スサノオループ、懐かしいです……!

>>正直マイナーとなっているリーダーを使うの、楽しいですよね♪

>>機構城まで!? 趣味パと言えば弱め、というわけでは無いですからね!

>>先制だけ気を付けていれば普通に楽しそう。僕も参考にして作ってみます(●´ー`●)

>>キントキさんにも見習ってほしい。

>>今回驚いたのですが、ファデル使いが意外に多かったのですよね! 確かに比較的容易に入手可能な確定陣は破格ですか!

>>レガロバン、強いのですが実用している方を初めて見たかも……!

>>チュアラ木って響きが良いっ。

>>76メニット。これは絶対楽しいでしょう!

>>ぬるっと!?

>>これは、強いなあ…(ゲス顔)

>>獄錬2枚抜き! 武器の作成などにも良いですね~。

>>今回、ハクが最も人気なように見られました!

>>コバシさんはハクじゃ無いんですか!?

>>と言ったらハクが来ました。

>>とてつもなく「見た目は」強そうなのですが……。

>>この方の編成は本当に個性的なので、是非詳細を見てみてください♪

>>チュアン使いは強者の証です!

>>市丸ギンのリーダースキルって相当厳しい内容だった気が……。

>>多色フィリスはレアですね~!

>>パズドラプレイヤーの中でも屈指のキャラ愛を感じます……!

>>見た目の威圧感が尋常じゃない( ◜ω◝ )

>>シレっと機構城をクリアしているのが、この方の凄いところ。

>>短めの秒数固定は強者の……って、それ以外のパーティーの方がヤバかったです。

>>イカ娘……機構城に連れていけるキャラだったんですね……!

>>パーティーの見栄えのために2枚抜きを行っているとの事で、こだわりを感じます。

紹介は以上

今回協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
まだまだ紹介したい編成は頂いたのですが、恐らくこれ以上はサイトが負荷に耐えられません……汗

興味のある方は是非、以下のツイートのリプ覧から他のパーティーも見てみてくださいね!

僕も新しい編成を作りたい気持ちが高まったので、趣味パの模索に入りたいと思います。

では今週はここまで。
また来週~!

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
実は割と毒舌らしいが、普段はそれを隠している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次