【モンスト】オーブの霊圧が消えた……? ブリーチコラボガチャ引いてみた!【BLEACH】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で開催中の「BLEACH(ブリーチ)コラボ第2弾」。
本記事では、攻略班のアルトがガチャを合計40連(と、ホシ玉2個)を引いてみた結果についてご紹介!

BLEACHコラボ 最新情報・性能評価・クエスト情報まとめ

モンストブリーチコラボガチャ


目次

メイン端末は「あのキャラ」だけ持っている……!

今回はBLEACHコラボ第2弾のガチャを、初日に引いていきます。
そのため「浦原喜助」「石田雨竜」「井上織姫」の排出率は均等です。

モンストブリーチコラボガチャ



ちなみに、過去のBLEACHコラボ第1弾では、「朽木ルキア」だけゲット済みのメイン端末。
贅沢な事かもしれませんが、できれば被りは避けたいと願うのが人の常。

なので、「浦原喜助」「石田雨竜」「井上織姫」の新キャラ3体、それから「黒崎一護」「日番谷冬獅郎」の合計5体を、10連で出そうと思います。(強欲)

BLEACHコラボガチャ 10連目(メイン端末)

モンストブリーチコラボガチャ



さすがに5体全部とはいかないまでも、控えめに黒崎一護が3体出てくれるだけでも嬉しいです。(控えめとは)



星4-5キャラ(茶渡泰虎松本乱菊)の初ゲット演出は割愛しますね。

早めに出てきてくれたので、あとは金卵が止まった時点でアツい……!



何の前触れもなく、朽木ルキアをゲット!
しょっぱなから被った〜!
いや、もちろん嬉しいですよ、嬉しいんですけども!

なお10連目の星5-6キャラは、朽木ルキア1体でフィニッシュでした。

BLEACHコラボガチャ 20連目(メイン端末)

出だしは悪くないので、次は被りじゃないキャラが欲しい……。
そして……!



金卵が止まった〜!

さぁ、一体だれが来てくれるのでしょうか。



浦原喜助!
ありがとうございます、ありがとうございます!



20連目は浦原喜助のほかに、「紫式部」もゲット。

ホシ玉が溜まったので引いていく!



あまりホシ玉には過剰な期待をしていないのですが……。



なんと、2体目の浦原喜助!
出るときは出るもんですね〜。
でもやはり被りなのが、今日の自分っぽいです。

サブ機に切り替えてガチャる!

サブ機のほうは、過去のBLEACHコラボ第1弾で「日番谷冬獅郎」だけゲット済みです。
なので、できれば他のキャラをゲットしておきたいと思うのですが……。

BLEACHコラボガチャ 10連目(サブ端末)



日番谷冬獅郎!
ぬぬぬ。「被りフラグ」(?)を立ててしまったのでしょうか。
(もちろん嬉しいですよ!)

早くもホシ玉が溜まったので引いてみる!

なんだか、また被る予感がするような……。



浦原喜助!
ついにメイン端末と合わせて3体目。
出るのはありがたいけど、偏りがスゴいのは気のせい?

BLEACHコラボガチャ 20連目(サブ端末)

最後の10連で、残りのコラボキャラを出したい!
その結果がこちら!



日番谷冬獅郎!

こうなったら艦隊編成でゴリゴリに強化して、ディヴィジョン【轟絶】でもぶっ倒しに行こうかと思います。

BLEACHコラボガチャ結果

合計40連とホシ玉2個で、以下のキャラたちをゲットできました。

BLEACHコラボキャラ

(1体)

(2体)

(3体)
その他のキャラ
紫式部

排出率としては大勝利と言っても過言ではない成果を得られましたが、どうしても被りから脱出できなかったのが自分のヒキの限界だと悟りました。

ほかの攻略班のBLEACHコラボガチャ結果

BLEACHコラボガチャ当たりランキング

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次