日番谷冬獅郎の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【ブリーチコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

日番谷冬獅郎獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
反減速壁追加は良い。
友情ブーストMで遂に実質同友情のローレライ完全に越した。
5点
ギミック対応多くて友情もそこそこ、つまり鬼強。 5点
アンチアビ強い、友情がブースト乗って強い、SS強い、イラストが良い、SSボイスのチョイスが神。 5点
4アビ対応で機動力もあり、友情ブーストMと超アンチ重力バリアが活かせるドレイン・超強氷塊・超強貫通ホーミング友情も雑魚処理もしやすい。 5点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
地雷、スピードダウンウォール、ブロック、重力バリアの4つのギミックに対応可能で、超アンチ重力バリアで重力バリアにふれると一度だけ加速できるので、スピード面も充分な性能。また、ドレインによって敵にヒットする毎にHPを回復できる。
【SS】
自強化&自身停止後、最初にふれた敵にコラボ固有のSSを放つというもので、SS使用可能ターン数がやや長めだが、高火力を期待できる。
【友情コンボ】
高火力でランダムに6ヒットする超強氷塊と、火力が高く、弾数が多い超強貫通ホーミングを持っており、コネクトスキルの発動条件を満たしていると友情ブーストMによる友情火力アップが可能。
5点
攻撃としてもサポートとしても使えそう。 4点
回復もできる汎用性の高いキャラで、使い勝手が良さそう。 4点
砲撃型ならもっと良かったのに…… 4点
友情ブーストMが乗って素の友情威力が強いから、普段使いとして使われると思う。 4点
禁忌26で使えると聞きました。
たのしみなキャラです。
4点
正直SSの倍率次第。これで獣神化と同じ倍率だと正直使わなさそう。 3点
友情コンボが周囲と比べて落ち着いている印象です。
友情ブーストでカバーしてるということでしょうか。
SSがワンパン系なら反射タイプだけど全然問題ないです。
3点
アンチアビリティが多く、キャラ持ちが良くない人にとっては一護と同じくらい当たりかもしれない。逆にキャラに困ってない人は優先度は低いと思う。 3点
獣神化改でこれはちょっと。 2点
がっかり。 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

日番谷冬獅郎の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次