【ポケモンGO】色違いルギアが出るまで連戦してみた結果……! 溶けるレイドパスvs精神力(メンタル)……!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月14日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』の伝説レイドバトルに登場しているルギアの色違いをゲットするまで周回してみた結果……!

目次

ルギアの色違いが出現するまで周回してみました


9月14日まで伝説レイドバトルに登場しているルギア。

筆者はルギア初登場作品である『ポケットモンスター金・銀』のドンピシャの世代なので、何かと思い出深いと言いますか、特別感があると言いますか、とにかくルギアを見つけるたびについつい挑戦してくなってしまうのです。

ただただルギアに挑戦するだけだと記事にならないので、タイトルにもある通り“色違いが出るまで周回”してみました。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次