eggモデルのひゅうがと聖菜が交際宣言! 付き合った経緯と突然の交際報告の理由を徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

eggのメンズモデルのひゅうがさんと同じくeggのギャルママモデルの聖菜さんの熱愛情報の噂が出ました。噂を巡り交際しているのか話題になり、ご本人がYouTubeで噂について真相を語っています。突然の交際報告になった理由と交際に至るまでの経緯を分かりやすく解説しました。ぜひ最後までご覧下さい!

目次

二人のプロフィールを紹介!

聖菜さん、ひゅうがさんのプロフィールを簡単に紹介します。

egg専属”ギャルママモデル”聖菜

聖菜さんは17歳の時に娘を出産した2019年からeggで「現役女子高校生ギャルママモデル」としてデビュー。17歳という若さでのギャルママということでかなり話題になりました。2020年に離婚し、現在ではシングルマザーとしてモデル、YouTubeで活躍しています。

egg専属メンズモデル・ひゅうが

1998年6月17日生まれの現在23歳のegg専属メンズモデルです。YouTubeで更新している「エグハ」という恋愛リアリティーショーに頻繁に出演しています!趣味は筋トレやバスケ。住んでいる所が聖菜さんと同じ神奈川県だそうです。女性のタイプは楽しく、髪の長いギャルが好みだそうで、聖菜さんも当てはまりますね!

突然の交際報告

egg専属のメンズモデル・ひゅうがさんと同じくeggモデルの聖菜さんが互いのYouTubeにて交際を報告しました! TikTokで2人のプリクラ画像が出回り、交際しているのでは?と噂に。事実とは異なる形で情報が出回ってしまった為、急遽報告動画をあげたようです。始めに2人は噂で困惑させてしまったと謝罪します。

交際の経緯は?

今年の3月にeggのドラマ「マジで恋する5秒前が見えちゃう件」に出演したひゅうがさんと聖菜さん。これをきっかけにドラマの撮影期間中にひゅうがさんが聖菜さん気になり始めましたが、撮影期間中はアクションを起こすことはなかったそうです。

元カノ・みりちゃむからの告白

ひゅうがさんはegg公式YouTubeで発信しているギャル版の恋愛リアリティショー「エグハ」に4月初旬に「お兄ちゃん」というサポート役で出演。

その際にひゅうがさんの元交際相手のみりちゃむ(大木美里亜)さんに告白を受けます。番組後にプライベートでも告白を受けますがひゅうがさんは正式に断り、eggの仲間、友達としての関係の継続を申し出たそうです。

エグハを観ていた人は「復縁になるか!?」と期待をしていた視聴者もいて、それも要因でSNSで混乱「浮気?」と勘違いが生まれた模様。みりちゃむさんとは2月に別れて、浮気ではないので安心した人もいるでしょう!

聖菜さんへ告白

そして5月初旬に以前から気になったいた聖菜さんにひゅうがさんから告白。告白を受けた聖菜さんは次第にひゅうがさんのことを意識するようになったそうです!そして聖菜さんはみりちゃむさんの事を知っていた為、みりちゃむさんが想いを断ったことを確認して交際をスタートさせたと説明。

現在で交際して4ヶ月ほどになりますね。問題にならないか真剣に考えて、慎重に行動したという聖菜さん誠意が伝わってきました!堂々と話す姿が2人ともかっこいいです。

なぜ発表しなかったのか?

2人で話し合った結果、聖菜さんにはお子さんもいるので交際発表はすぐにしないことを決めます!今年の年末まで交際が継続していてば、公表を考えていたそうですがSNSで噂が出回り急遽の報告となってしまいました。

自身からの発表ではなかったことと混乱を与えたことを謝罪し、交際を隠していたわけではないと弁明。「今後も頑張っていくので温かい目で見守って頂けると嬉しいです」と締めくくりました!終始とても悪いことをしたような態度でしたが、悪いことではないので安心し活動してください!

ファンの反応は?

「ちゃんと交際過程まで話したのが良かった」
「しっかり話してくれて安心した」
「娘さんのことを一番に考えて大切にして下さい」
「喜ばしい報告なんだから全力で応援する」
「みりちゃむとのことも時系列に問題ない」

などの応援の言葉と共に2人を祝福する声が多かったです。誠実な態度と堂々と報告している姿に好評価!2人が幸せにいてくれることを願うファンも少なくなかったです。

確かにちゃんとみりちゃむさんに連絡していたのはしっかりしていると思いました。恋愛は自由ですが、各方面に事実を確認したり、報告するという所がさすがインフルエンサーだと感じました!

そうなんですよね。なにも問題はないですよね。気になる点とすればeggとしては専属モデル同士の交際発表というところですが、ひゅうがさんとみりちゃむさんの時に動画や雑誌で大々的にカップルとして宣伝していたのでこちらも問題ないと思われます。

時間の経過もありますし、ちゃんと報告されているので応援してくれていれば良いですよね!

ひゅうがさん聖菜さんお幸せに!

今回はひゅうがさんと聖菜さんの交際経緯をまとめました。いかがだったでしょうか。ちなみにひゅうがさんのInstagramにツーショットのプリクラ画像があげられていますが、聖菜さんではありません。ギャル小学6年生のじゅなちゃんです。2人の真剣交際を応援したくなりますよね。おめでとうございます!そしてこれからもお幸せに!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=J4edbXaF_yA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次