【パズドラ】ハズレと言われたキャラが『第1位』に…! 今週の人気モンスターランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


9/19〜9/25の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(9月26日現在)

第10位

創世矛の麒麟・サクヤ

第9位

スパイダーマン【クラシックカバー】

第8位

猪の被り物

第7位

五条のアイマスク

第6位

波遊び天鬼姫・風神のうちわ

第5位

ドロイドラゴン


第5位は「ドロイドラゴン」。

android版9周年で魔改造を受け、配布キャラとは思えない性能に変貌。
この進化形態では「スキルブースト6個」「毒・お邪魔耐性+」「暗闇耐性3個」と、驚異的すぎる覚醒となっています。

現在プレゼントダンジョンにてゲット可能なので、期間中に忘れないよう回収しておきましょう!

第4位

遼遠の双跡龍・ジュロンド


第4位は「ジュロンド」。
無課金の星ともなっていた超優秀な木属性のサブですね!

現在は少々出番も減ってきましたが、まだまだ性能を見ると破格さが容易に理解できます。
最近の降臨キャラは本当に優秀なので、可能な限り作成しておきたいところっ。

第3位

トゥーン・ワールドの魔法カード


第3位は「ペガサス武器」。

「神秘の次元」攻略の化身

他に言う事などありませんね。
この貴重すぎる性能は、早々代用も出来ない本当に優秀な1体です。

第2位

ハルク【クラシックカバー】


第2位は「ハルク武器」。
木列に加え、「チームHP強化」により高難易度で木属性パーティーを大きくサポートしてくれる1体。

特にノーチラスを使用する際には輝いてくれますよね!
スキルも意外に優秀で、無駄の無い性能となっている武器です♪

第1位

蒼氷鍵の装具・銀嶺の氷槌


そして堂々の第1位は「メニット武器」!
吸収・無効貫通系のギミックは何でも任せられる頼れる1体。

スキチャによってアシストのスキルが溜まってしまう心配のあるキャラに付けても、ほぼほぼ上位互換であることが多いのでヨシ。
覚醒も優秀なので、スキル無視でもアシストすら出来てしまう汎用性も最高。

本当にメニットはアシスト進化と環境の変化で出世しましたね……。


目次

まとめ

今週のランキングは、ほぼ最強アシストランキングでしたね!
しかしあんなにも不遇と言われていたメニットが、現在は武器ながらも輝いています……。

パズドラは本当に何があるか分からず、好きだけど不遇だと思っていたキャラなどが変貌することもありますので、強化情報からは本当に目が離せませんよね。
そろそろハロウィンイベントの季節であったり、コラボの気配もあったりと注目の期間となってきているので、今後の情報も期待していきたいところです♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

9/12〜9/18の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「リュウウンサイ」。
式神使いと妖にてゲット可能な隠しキャラ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次