iPhone 14:デザイン大変化!ノッチ廃止&Touch IDも搭載した予測CG。Face IDはどうなる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


» スマホ世代におすすめの「マネー&お得情報」の最新記事リスト


来年登場する見込みのiPhone 14の予測CGが登場しています。

*Source:MacRumors, iPhne 14
*カテゴリー:テクノロジー technology




ノッチ廃止&Face IDとTouch ID両搭載のiPhone 14の予測CG


こちらがiPhone 14の予測CG。カメラユニットが飛び出さない、よりフラットなデザインとなっていることが分かります。


インカメラはパンチホール型。


Face IDがどこにいったのかが気になりますが、著名アナリストのミンチー・クオ氏は、iPhone 14 ProモデルのFace IDはディスプレイ下に埋め込まれると予測しています。


こちらはホワイトのiPhone 14。側面のボタンが丸型になっていることも確認できます。


ブラックのiPhone 14も登場しています。ちなみに設定では、このiPhone 14はA16 Bionicを搭載し、Face IDとTouch IDの両方を搭載、ということになっています。カメラは初の48MPとなっていますが、これもクオ氏の予想の1つです。


ちなみに、『iPhone 13』の新色ミッドナイトはもう少し青みがかった色となっていました。来年も同様のカラーが登場する可能性はありそうです。


これらのiPhone 14のデザインは、ジョン・プロッサー氏がリークしたものがベースとなっています。同氏によれば、「実際に見た」iPhone 14から予測CGを作製したそうです。


そのジョン・プロッサー氏のリークでは登場しなかった、プロダクトレッドと思われるモデルも今回の予測CGに登場。


カラーについては直前までわからないことが多いですが、プロダクトレッドのモデルが登場する可能性は高いでしょう。iPhone 14の発表はまだまだ先になると思われますが、これからも様々なリークが登場していきそうですね!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次