【アークナイツ日記】最近使っている初見編成をご紹介! 強そうに見えて致命的な欠陥が存在?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は初見編成をご紹介していきます。


目次

かわいいofかわいい

ついに手に入ったヘビーレイン! 以前ストーリーでチラッと見かけて以来実装をずっと待っていたオペレーターです。
心の中ではちょっと早口なのがまたいい。


そんなこんなでイベントも終わり(いつもの)。
今回はかなりギリギリでしたが、無事勲章も滑り込むことが出来ました。あと1周足りなかったら勲章に必要な交換できなかったんですけどね。そろそろ懲りた方が良い。


一昨日には公式放送もあったアークナイツ。もろもろ楽しみなわけですが……例にもよってこの記事は公式放送前の執筆。
今回はこちらは置いておきます。

まあ恐らく、新オペレーターやら限定オペレーターやらの発表はあったはず。私も限定オペレーターの皆さんには大変お世話になっています。
というわけで本日の内容は初見編成のお話。何度か記事でも映っているわけですが、改めて私の普段の編成をご紹介させていただきますね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次