【モンスト】確定ガチャに大量オーブがもらえる! 最高の1週間!【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

サムネ


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


大量オーブや特別なガチャが引けるイベント発表!! 8周年人気投票ガチャの詳細も!

今週のモンストニュースでは「8周年人気投票ガチャ」の結果が発表されたり、オーブや確定ガチャがゲットできる「お好みルーレット」などが発表されて凄かったよな!
ブラボー成田 そうだね〜。
そのほかは、
・新守護獣「サムロスワ」の登場
・「一休」獣神化
・「椿」獣神化
・「オーディン」獣神化・改

などがあったぞ!

今週1番みんなが見た記事

サムネ


限定キャラが引ける確定ガチャ登場! オーブ8個ももらえる!【8周年記念パック】

今週1番みんながみてくれたのは、
「8周年記念パック」の解説記事か!
ブラボー成田 有料なだけあって“かなり”お得なガチャだったよね!

今週実装された獣神化(改)

ブラボー成田 今週はたくさんのキャラが獣神化(改)したね!

ヘンゼル&グレーテル獣神化 獣神化

サムネ


こんな性能の噛み合ったキャラみたことない!! ヘンゼル&グレーテル獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 まずはヘンゼル&グレーテルが獣神化!
重力×ダメウォの対応が素晴らしいし、弱点キラーが良いよなぁ〜!

オニキス獣神化

サムネ


使いやすさが”鬼”!! オニキス獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 そして、オニキスが獣神化!
4ギミック対応はすごい!
本当使いやすいキャラになったな!

キスキル・リラ獣神化・改

サムネ


魔改造が過ぎるだろw キスキル・リラ獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 そしてキスキル・リラが獣神化・改!
殴り・友情、共に超強力!
獣神化・改でさらに強力なキャラに魔改造されたぞ!

獣神化予想はハズレ!

サムネ


今週は超強化された「オーディン」が獣神化・改で登場する説!! その理由は…?【読者のみんなとガチ獣神化予想】

ブラボー成田 今週はキューちゃんがが「オーディン」の獣神化・改を予想。“まさか”の大当たりだったね(笑)
「まさか」ってなんだよ(笑)
ブラボー成田 そういえば、モンスト攻略のTwitterにお祝いのコメントが来てたよ!
え、まじか!?
ブラボー成田 それがコレ!

「KN2」さん。コメントありがとう!
久しぶりに当たって嬉しかったぜ。
ブラボー成田 本当に久しぶりに当たったんじゃない?(笑)
「KN2」さん。コメントありがとうございました!
ちなみに、予想は365日いつでも募集してるぞ!
予想は獣神化しそうなキャラの名前だけでも良いし、ガッツリ性能まで予想してくれてもOK!
みんな下のアンケートフォームから気軽に送ってくれよな!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

去年の10月を振り返ってみた

サムネ


さらに大量オーブ配布の可能性!? ノマクエ報酬だけじゃないかも…【去年の10月振り返ってみた】

こちらの記事では、去年の10月を振り返ってみたぞ。
ブラボー成田 振り返ってみると、面白いイベントがたくさん実施されてたね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次