【モンスト】やっぱり神ガチャ! 「選抜! 8周年人気投票ガチャ」を引いてみたら天国でした。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で現在開催中の「選抜!8周年人気投票ガチャ」
本記事では攻略班のアルトが2端末で引いてみた結果についてお届けします。

8周年人気投票ガチャの当たりランキング! おすすめグループを解説!!

モンスト8周年人気投票ガチャ



目次

今回の「人気投票ガチャ」で狙っているキャラはこちら

私は6つのグループのうち、「TOP20組」を引きます。
20体中17体を限定キャラが占めるという、夢のようなグループ。
残り3体の恒常排出キャラも強者が多く、引く価値が高いと考えています。

とくに以下のキャラたちを狙っているので、この中から1体でも出てきてくれたら御の字ですね。

順位 キャラ コメント
1位
アナスタシア
未所持。火神殿でブイブイ言わせたい。
2位
バサラ
未所持。エリミネイターにギブアップを言わせたい。
3位
アルセーヌ
未所持。ナイセーヌを卒業したい。
4位
サンダルフォン
サブ端末に1体。
メイン端末で2体目をゲットして阿頼耶を周回したい。
5位
マルタ
未所持。ずっとボックスに来るのを待っています。

狙っているキャラは未所持が多め。
つまり、「初ゲット演出」が出たら激アツということですね。
オラ、ワクワクしてきたぞ!

メイン端末の結果はこちら



豪華なガチャ画面。否応なしに期待感が高まります。



画像では分かりませんが、ガチャリドラが2回転の確定演出!
「TOP20組」は20分の17の確率で限定キャラが出るから、確定演出も普段より出やすいとは言え、やっぱりドキドキしちゃいます。

さぁ、どんなキャラが登場するのでしょうか……。



おっと、アポロXが登場!
ガチャ「グリーンファンタジー」の限定キャラで、今回は16位に入っていました。
2体目なので嬉しい!

さらに……。



確定枠で、カマエルをゲット!
ガチャ「RED STARS」の限定キャラ。第4位にランクインしていましたね。

カマエルはメイン端末とサブ端末をあわせて4体目。
これで夢のカマエル艦隊が作れます。

属性限定系は入手しづらいので、この2体が来てくれただけでも大勝利と言えるでしょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次