オーディン獣神化・改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

オーディン獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ダウンポジションキラーヤバそう。 5点
獣神化オーディンは獣神化してないような性能だったのに、改でこんなにアビリティ貰えるなんてほんとに良かった。
初期メンキャラのヤツらに教えてやりたいよ。
5点
このアンチ3ツて、水属性のガチャじゃぁ反射には鬼滅コラボの冨岡さんだけっていう超絶希少じゃんか(汗)
文句無しの魔改造でしょう。
モンスト途中参加組ながら既に獲得できている事にヨッシャー! と心が湧いたッス。
5点
覇者の塔31階はアンチ魔法陣とアンチ重力とブロックなので、ひよこにならないのはものすごく助かります。轟絶のモラルも使えるみたいなので助かります。モラルは、貫通よりも反射タイプなので期待します 5点
私だ! 27だ! 待ちに待ったオーディンの獣神化・改が来たぞ! 新たに魔法陣、ブロックに対応! アンチ重力バリアもパワーアップ! 新キラー、友情ブースト!
よく見るとSSのターンが軽くなっている! 今までの威力を連打出来るという事か! これは強い! あまりにも興奮しすぎて普段送らない評価アンケートにも答えてしまった! 本当は500点を付けたい!
初めてゲットした星6ガチャキャラ・使用回数トップ・HP全振りわくわくの実・紋章付き! ここまでモンストをやってきて良かった! 神よありがとう! あ、神はオーディンか。
5点
デザインがカッコいいです。 4点
パワー型だけどダッシュと超重力で足の遅さを補えるのがよい 4点
持ってたからまぁまぁ良き

的中すごいです

キューちゃん おめでとー!

4点
様々な問題点が改善されててよかった。超バランス型ならかなり強かった。 4点
「3点よりの4点」だと思う。パワー型とはいえ「友情ブーストM」なので、実質的には威力が砲撃型と等しい点で、両方とも属性友情コンボということも考えると、高難易度で雑魚処理要員に使える可能性も十分にあり得るだろう。しかし、反射なので、使うならやはり高難易度に限ることとなるだろう。なかなかの魔改造だと感じていますね、はい。 4点
使用感が分からないからなんとも…でもどっかの轟絶でハマるんでしょ? 3点
ダッシュがあってもスピードが足りなさそう 3点
今のところの適正が特に欲しいモノじゃない。
これから新しい轟絶爆絶が出てきてからの、適正取得に期待して3点で。
3点
遅そう 2点
もうすこしつよくしてほしい 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

オーディン獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次