【モンスト】ちょっと待った! グリファンでアンドロメダ狙ってるアナタ! この話だけでも聞いてください。【グリーンファンタジー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11/4(木)のモンストニュースにてガチャ「グリーンファンタジー」に新キャラ「アンドロメダ」の追加が発表!
そんな注目があつまる「グリーンファンタジー」ですが……
本記事では「グリーンファンタジーを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!

ちょっと待った サムネ



目次

グリーンファンタジーに「アンドロメダ」が登場!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


11/6(土)12:00(正午)から開催されるガチャ「グリーンファンタジー」に「アンドロメダ」が獣神化で初登場!

英雄を慕いし決意の王女 アンドロメダ

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は反射、戦型は砲撃型。ラックスキルは「友情コンボクリティカル」です。
 
アビリティは、アンチワープ/アンチ魔法陣/アンチ減速壁/弱点キラー
ゲージでアンチブロック/回復M/状態異常回復を所持。
 
ストライクショットは「貫通タイプになり、自身の状態異常を回復し、スピードとパワーがアップ」というもの。1段階目が8ターン、2段階目が16ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボはメインが3方向追従型貫通弾、サブは超絶爆発となります。

グリーンファンタジーを引くのはちょっと待った!

そんな強力なキャラ「アンドロメダ」が引ける「グリーンファンタジー」が、2021年11月6日(土)12:00(正午)~11月8日(月)11:59のあいだで開催されます。

また、今オーブをたくさん持っている方が多いんじゃないでしょうか。
さらに11/11(木)ごろから「お好みルーレット」でオーブを大量にゲットする方もいると思うんです。
「オーブいっぱい持ってるし、引いちゃえ!」と思っているみなさん!

ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次