Apexの銃を海外ファンが再現「完璧すぎ」「ホンモノと見分けがつかない」と話題に

3Dプリンターで再現された『Apex Legends』に登場する銃が、海外掲示板Redditで話題になっています。


*Category:テクノロジー technology|*Source:r/apexlegends ,@ebonywarriorLLC

海外Apexファンが「チャージライフル」と「ランページLMG」を再現

海外コスプレイヤーの@ebonywarriorLLC氏が、『Apex Legends』に登場する「チャージライフル」と「ランページLMG」を3Dプリンターで作製し、公開しました。

この画像は海外掲示板Redditでも共有され、「完成度高すぎ!」「売ってくれ!俺が最初に買う」「現実の写真だと気づくのに時間がかかったよ」などと大きな反響を集めています。

ちなみにこちらがゲーム内のデザイン。比べてみると、その再現度の高さが伺えます。


こちらは同氏が再現したチャージライフル。形状や色合いもさることながら、汚れや錆の表現が見事です。


こちらはランページLMGの再現。どちらもゲーム内では厄介な武器ですが、これを手にしたら愛着が湧きそうです。


@ebonywarriorLLC氏は、ECサイト『Esty』でこれらのキットを販売しています。

なお同氏によれば、これらの素材はプラスチックとのこと。ただし「完全に組み立てると、実際のゲーム内の重量に近いものになる」とRedditのコメントで補足してます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!