カウシーディヤの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

カウシーディヤに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
なかなか強い性能だと思います。運極はした方がいいキャラです 5点
バウンドチャージはとても良いし、ワンパンしたい人からしたら簡単にSSが貯まるからいいと思う 5点
砲撃型ではなくバランス型が良かったかもしれない。けど超バランス型にできると壊れるからこれはこれでバランスが取れてるのかとも思う。 5点
主友情でダメージを稼ぎつつ、副友情でサポートもできる一石二鳥。しかも貫通。これは強いはず!! 5点
アビリティは完全に禁忌27対応だし、SSも両方の撃種を扱いやすい
友情は砲撃超強スパバレと範囲広すぎバウンドチャージ
アザαとも相性抜群な点から、高難易度でも十分扱えそう
バウンドチャージは正直壊れ
5点
ギミック3つに対応してるのがいい! 4点
副友情楽しそう 4点
バウンドチャージにダメージがあったら、超砲撃としてもっと輝けたとおもう 4点
新友情が、カマエルなどのワンパンSSを早く使えるようにできるためいいと思う。個人的に貫通より反射の方が良かったから、4点にした 4点
砲撃型にしては、バランスのとれたステータスにびっくりしてる。
SSは撃手変更SSなので使い所が重要になってきそう。
新友情コンボのバウンドチャージは、毎ターンカウシに当たって発動させたい。
4点
足が速くて地雷持ちなら、活躍しますね。SSは弱点の間に挟まれば◎ 3点
バウンドチャージ気になる 3点
そこそこ強い 3点
まぁまぁ 2点
つよい 1点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

カウシーディヤの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次