【ピクミンブルーム】動物園と美術館のデコピクミンの入手難易度がヤバい。聖地の力をもってしてもコンプは至難なようです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼流石にこのまま引き下がれるわけありません。もう10連追加します。


▼先ほどよりも心なしか強めにサーチボタンをタップし、32個ものフルーツや苗を発見。よしよし、さっきより成績(?)いいぞ。


▼発見したフルーツと苗はこんな感じ。


▼2ページ目。


後半10回のサーチで発見した苗の数は18個。よりよりかなり良いぞ。問題は動物園のデコがどれだけ出ているかだっ……。

▼1つ目。


▼2つ目。


▼3つ目。


終わりです。

これマジです

そして動物園に気を取られて気がつかなかったんですが、美術館産の苗は一つも出ていませんでした(大粒の血涙)。

▼まだコインは残っていますが、バキバキに砕け散ったメンタルではリチャージのボタンを押す勇気が出ず、記念のAR写真だけ撮影して涙の撤退。


▼後にはおびただしい量のおつかいだけが残ったとさ……。


とはいえ、難易度がマゾいほど燃えてしまうのも事実。

赤、黄、青、白、ピンクの動物園デコピクミンは揃ったので、残りは紫と岩のみ。次は美術館デコピクミンもゲットしたいので近々再チャレンジしちゃいますよー!!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次