【アークナイツ日記】これは爆死と言っていいのでは…? 水着チェン&ミヅキ出るまでガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中の限定スカウトを引いていきます。


目次

怒涛のスカウトラッシュ

パラスは無事引けました。深追い10連の一番最初に出てくるんじゃないよ、ならもう一枠早く出てくれ(


さぁというわけで世は2週年真っ盛り。イベントにモジュールにお祭り騒ぎと化しています。

【アークナイツ】異格チェンと★6特殊ミヅキ実装! 新イベント詳細も。2周年生放送最新情報まとめ


本日には様々なグッズの予約も開始。今年も画集に該当するセットが発売されるとのことで嬉しい限り!
1周年の画集も購入させていただきましたが、本当に素晴らしい出来でしたからね……。


そしてアニバーサリーといえば、もはや恒例となっているのが限定スカウト!
今回は多くの方が待っていたであろう観光客C……もとい遊龍チェンが実装。いつも以上に全力で狙っている方も居るのではないでしょうか?

もちろん私も新オペレーターを狙うドクターの一人。
今回は途中で止まる選択肢も無し、全力で3人を引きに行きますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次