Next Stageの名人が結婚を報告! 報告を受けたヒカルやネクステメンバーの反応は?

Next Stageの名人がヒカルと共に報告動画をあげました。突然の報告動画ということで驚いたフォロワーもおり、注目を浴びています。どんな報告動画なのか気になりますよね。

そこで今回は名人の報告動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介に加えて、ヒカルと名人との出会いやヒカルと名人の関係などについても触れていきます。

名人が結婚! 報告を受けたヒカルも驚き! 

ヒカルがあげた名人との報告動画。物々しい雰囲気で始まりましたが、報告の内容が気になるところ。名人が何かしたのかと思いましたが、なんと名人の結婚報告動画でした。

これは嬉しい報告ですよね!名人には彼女がいることは公表されていましたが、出会って約1年後に結婚となりとんとん拍子で進んだようです。

ヒカルはお年玉を渡す時に報告を受けていた? 

実はこの報告動画をあげる前にヒカルのサブチャンネルの方で、名人はヒカルに結婚の報告をしていました。名人は奥さんになる彼女とヒカルにお年玉を貰うために、ヒカルの自宅に行っています。

このサブチャンネルでは報告した時の様子を載せていませんが、実はお年玉は口実であってヒカルに結婚の報告にしたかったとのこと。サブチャンネルをよく見ていると、ヒカルが水を頻繁に飲んでいる様子が分かります。もしかしたら、動揺していたのかもしれませんね。

ヒカルに婚姻届の証人欄に名前を書いてもらった名人

名人はお年玉を貰いに行く動画の撮影をしているとき、実は婚姻届を持っていっておりヒカルに証人欄に名前を書いてもらおうとしていました。名人にとってヒカルは大切な存在であることが分かります。これはヒカルも嬉しいのではないでしょうか。

ヒカルは自分の印鑑の場所が分からなかったため、メンバーでもあり実の兄であるまえっさんに電話をし印鑑の場所を聞きます。印鑑の場所を聞いただけで、まえっさんは名人が結婚するのではと思ったそう。そもそも名人が、いきなりヒカルに電話して会いに行くこと事態珍しいそうです。

ヒカルと名人の関係は?

婚姻届の証人欄に名前を書いてもらうというぐらい、名人とヒカルの関係は濃いものです。名人とヒカルとの出会いは名人が19歳の頃からだそう。ヒカルと名人は同じ高校でしたが、同年代ではなかったこともありその時互いに認識していたかったようです。

ヒカルと名人の出会いは、ヒカルゲームズの元メンバーと名人が知り合いだったことから名人がヒカルゲームズのメンバーに入りました。古くから一緒にやっている名人が結婚するとなると、ヒカルにとっても考え深いものなのではないでしょうか。

名人が結婚するのは意外だった? 

名人はメンバーの中でも無口で寡黙なタイプだったので、ヒカルの中では結婚とかは1番遅いタイプなのではと思っていたそう。またメンバー間でも、名人が彼女ができる前は結婚が遅いと言われていたようです。

しかし彼女が1年前にできてからはトントン拍子にいき、結婚したことには周囲も驚きだったようですね。ゲームばっかりしていた名人が結婚するのは本当に嬉しいことだったようです。

ロケマサだけ知らなかった名人の結婚

ロケマサ以外には結婚の報告をしていた名人。後にロケマサが来ることになっていましたが、ロケマサを驚かすためにもヒカルの家に来る前に結婚報告の電話をします。しかし普段からドッキリをよくかけられているロケマサは全く信じません。

メンバーから本当だと言われても中々信じないロケマサ

ヒカルの家に着いても名人が結婚したという報告を信じないロケマサ。みんなが報告を受けていて自分だけが受けていない状況がドッキリと思っているようです。

しかし、動画がこれで終わるということになったときにようやく信じだします。普段ドッキリをかけられすぎて信じていないロケマサの姿が面白いですよね!

気になるSNSの反応は? 

名人の結婚報告の動画を受けて、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

去年彼女ができてから、ずっと名人のことを見守っていたフォロワーもいました。そのフォロワーにとっても嬉しかったよう。それは普段から名人と彼女の関係が素敵だからこそですよね!

ヒカルに証人欄を書いてもらうことについて触れているフォロワーもいました。名人がヒカルのことを尊敬していないと、証人欄に書くといったことはないですよね。結婚してもヒカルと名人は変わらぬ関係でいてほしいです。

Next Stageの同じメンバーである相馬トランジスタからもお祝いのコメントが届いていました。いきなりの報告のようでフォロワーはもちろん、メンバーも驚いたのが分かりますね。

結婚した名人! 今後の活躍にも期待! 

結婚した名人ですが、まだあまり何か変わったようには感じないようです。ですが、これから家族が増えていくと意識が変わっていくのではないでしょうか。普段寡黙な名人が変わっていく様子もこれから楽しみですよね!

今後の名人の活躍に期待しましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=34dmx8nJYcg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!