関根りさがメイクをしながら質問に解答! 妊婦の関根りさ、今後の活動についても語る!

関根りさが久しぶりに質問動画を公開しました。今回の動画は関根りさがメイクをしながら、質問に答えるという動画で普段の関根りさのメイク方法も学べることから注目を浴びています。またこの動画では出産後の今後の活動についても触れています。これは気になりますよね!

そこで今回は、動画の内容や今後の活動について紹介します。

関根りさが質問動画をあげたきっかけは? 

関根りさが今回、質問動画をあげたきっかけは何だったのでしょうか。それは以前インスタグラムで質問を集めたが答えられなかった部分があったので、今回動画をあげました。

加えてメイクをしながら答えていき、お勧めのメイク動画まで紹介してくれるとのこと。関根りさのメイクは好評なので注目を浴びるのは分かりますね。

ベースを塗りながら1つ目の質問に解答! 

お勧めのベースはトーンアップができる、ACSEINEのベースでした。これは日焼け止め効果も高いとのこと。このベースの色が薄ピンクであることから、ベースを塗った後パウダーをするだけでも十分だということです。これは良いですよね。

以前から愛用していたものではありますが、最近はあまり使っていなかったとのこと。メイクの仕分けをしたときにこのベースが出てきたため、再び使い始めたそうです。再び使うということは良いのもであることは間違いないようですね!

【質問1】卒業旅行におすすめの場所は?

記念すべき1つ目の質問は卒業旅行についてでした。卒業旅行をしたいフォロワーがお勧めの卒業旅行先を聞いていましたが、関根りさはあまりこの時期の卒業旅行をお勧めしていません。新型コロナウィルスが流行っている今の時期ではなく、時期を改めて新型コロナウィルスが落ち着いた頃がいいのではとのこと。

確かに、せっかくの卒業旅行なら気持ち良く行きたいものですよね。フォロワーの気持ちを考慮しながらも、しっかりと返答する関根りさの姿に頼もしさを感じます。因みに関根りさの卒業旅行先は沖縄だったので、時期をずらした沖縄をお勧めしていました。

【質問2】おすすめのスキンケアは? 

産後の寝不足で肌の調子が悪いフォロワーからは簡単にできるお勧めのスキンケアについて聞かれ、DECORTE AQミリオリティインテンシブデイクリームと答えた関根りさ。オールインワンとして使えるので時短として便利だということ。

少し高めのスキンケア用品ですが、関根りさはかなりお勧めしており、人にプレゼントするほどだということです。これは肌にいいことは間違いないでしょうね。

【質問3】「結婚しないの?」と聞いてくる親への対処法は?

自分と同じ年代のフォロワーからの質問で、結婚をするように圧力をかける親に悩んでるような内容の質問がありました。その質問に対して、親であろうが嫌なことを言われたときは嫌と言うことを大切にしようと答えています。

親であっても礼儀が大事であり、傷つく言葉を言われたときは親であっても牽制する方が良いとアドバイスをしていました。的確なアドバイスをする姿に頼もしさを感じますね。だから、関根りさの質問動画は好評なのかもしれませんね!

出産後について語る関根りさ

フォロワーからの質問でウエディングドレスを着る予定があるのか聞かれた関根りさ。妊婦でもあり、また希望は海外で式をあげたいということから今のところは未定ということ。しかし出産後体形が戻れば、写真だけでも考えたいとのことでした。

関根りさのウエディングドレスでのメイクの仕方も見てみたいですよね!是非とも動画であげてほしいです。

出産後は家政婦は利用する? 

出産後家政婦さんに頼ることに対して、以前に前向きな発言をしていたことから再度家政婦さんについての質問も届いていました。これについては本格的に考えているそうです。自分の親が近いわけではないことから、家政婦さんに頼る方向も考えているとのこと。

産後は大丈夫と思いつつも、産後鬱になる人もいることから他の人に頼ることも大切だと考えていると動画で言っています。もちろん夫である歩兵ことジョージとは一緒に育児をやっていくことは主体にしていますが、サービスも利用していくとのことでした。

YouTubeの今後の活動は? 

家政婦さんのサービスを利用するのかという質問で、YouTubeの活動を自営みたいなものだと例えた関根りさ。産後もどのタイミングでYouTubeの活動再開するのかも悩んでいました。復帰するために家政婦さんのサービスを検討してみてもいいですよね。

無理のないタイミングで始めるのが、応援しているフォロワーにとってもいいのではないでしょうか。

出産後についても語った関根りさ! 産後の活動にも注目

妊婦であることから、今回の質問はやはり産後の活動について触れるフォロワーが多かったようです。また同年代の質問も多かったですね。その質問に的確に答えていて頼もしさを感じました!

産後の活動についても冷静に判断しているようなので、自身の良いタイミングでYouTube活動を続けてくれそうですね。今後の活躍にも期待です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=4GzJgCpmc9s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!