【モンスト】2月からオーブがもらえるアレがリニューアル!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにおいて2/1(火)よりあれがリニューアルされます。


目次

オーブカウンターがリニューアル


オーブを100個獲得するとオーブが10個もらえる「オーブカウンター」がリニューアルされます!
今までは「オーブ10個」のみ獲得でしたが、リニューアル後は新たにアイテムセットが選択肢に加わります。
これからはオーブ10個とアイテムセットのどちらか好きな報酬を獲得できるようになりますよ。

リニューアル日時

2022年2月1日(火)AM4:00~

選べる報酬内容

「オーブ」10個、または「アイテムセット」

アイテムセット内容

アイテム 個数
フエールビスケット 2個
エラベルベル 2個
トラベルベル 2個
ミラクルミン 2個
わくわくステッキ 2個

注意事項

※以下で獲得したオーブは、カウント対象外となります。
・ショップでのオーブ購入(パック購入を含む)
・「Google Play ストア」でのオーブ引き換え
・オーブカウンター達成時に獲得できるオーブ
※オーブカウンターは毎月1日AM4:00にリセットされます
※オーブを使用してもオーブカウンターのカウントは減りません。
※オーブカウンター達成報酬の受け取り期限は、期間終了後から1ヶ月間となります。

まとめ

無課金の方やあまり課金しない方はオーブを選ぶ方がほとんどだと思いますが、わくわくステッキやフエールビスケットなど時短に繋がるアイテムはオーブを使っても解消されない悩みを解消できる素敵なアイテムなので、アイテムが枯渇気味な方でオーブに余裕のある方がもしかしたら選択肢に上がってくるかもしれませんね。

また、引き続きオーブ10個を選択すれば今まで通りゲットすることができるのでマイナスに働くことはありませんよ!

(情報引用元:2022.01.28 「オーブカウンター」が2022年2月開催よりリニューアル!報酬が選べるように!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト)

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次