江頭2:50が共演NGのトリンドル玲奈にドッキリ! 共演NG撤廃のためエガちゃんがとった方法とは?

江頭2:50の人柄の良さもあっていま人気のチャンネルになっているエガちゃんねる。そんな江頭2:50に対して、共演NGを公表しているのがトリンドル玲奈です。その共演NGを出しているトリンドル玲奈に江頭さんがドッキリを仕掛けることに!これは気になる内容です。

そこで今回は江頭さんがトリンドル玲奈にしたドッキリの内容と共演NGになった理由、そしてSNSの反応について紹介します。

写真集発売を利用した偽取材をするエガちゃんねる

トリンドル玲奈が共演NGを出していることは以前から公表されていました。その共演NGを撤回させようと、エガちゃんねるではトリンドル玲奈が写真集が発売されることを利用します。発売される写真集の取材と称してドッキリを仕掛け、偽の記者まで用意しました。

あまりにも自然な雰囲気で取材がスタートしたので、トリンドル玲奈もまさかこれがドッキリだとは気づいていない様子です。

記者の質問で共演NGの芸能人を聞かれるトリンドル玲奈

写真集の質問をうまく利用しながら、トリンドル玲奈に共演NGの芸能人を聞いた偽記者。トリンドル玲奈はその質問を以前テレビの番組で答えることがあり、ネットニュースにまでなった経験があったそうです。

テレビで一緒に出演した際に怖い思いをし、未だにトラウマになっている出来事がありその騒動の人物こそ江頭2:50だと言いました。今でも江頭さんの写真を見ただけで、驚くそうです。トリンドル玲奈は完全に江頭さんが苦手なようですね。本当に会わせて大丈夫なのか不安になります。

江頭2:50が共演NGになった理由は? 

ここまでトリンドル玲奈が江頭2:50を怖いと思った理由は何なのでしょうか。それはバラエティー番組で江頭さんがタガメを食べ、そのタガメを持ってトリンドル玲奈を追いかけたからだそうです。トリンドル玲奈はその当時19歳で泣きながら走って逃げたそう。

未だに食べた時の音などが記憶にあるらしく、江頭さんはもちろんタガメも苦手だそうです。当時芸能界に入ったばかりのトリンドル玲奈にとっては、それは怖い出来事ですよね。逃げ回るのも分かります。

いよいよ江頭2:50が11年ぶりにトリンドル玲奈に再会! 

いよいよドッキリを仕掛けるエガちゃんねる!偽記者がトリンドル玲奈にプレゼントがあると言い、大きな箱をトリンドル玲奈の前に持ってきます。

突然の大きな箱に、特に疑う様子もないトリンドル玲奈。まだドッキリだとは気づいてないようですね。

箱を開けたら出てきたのは縛られた江頭2:50! 

疑う様子もなく大きな箱を開けるトリンドル玲奈。しかし、その中身は共演NGの江頭2:50です。突然、江頭さんを見たトリンドル玲奈は動揺し悲鳴をあげました。未だにトラウマになっている人物が目の前に現れたら、驚くのも当然ですよね。

共演NGを撤廃してくれと要求! 

危険だからという理由で両腕両足を縛られている江頭2:50。トリンドル玲奈は紐を解くように言われ、素直に紐を解きます。怖いと思っている相手に対して、その要求に素直に応えるトリンドル玲奈の姿は、予想外ではなかったのでしょうか。

縄がほどけた江頭2:50はまずは縄をほどいてくれたことに感謝し、続けて共演NGを撤廃するように要求します。これが江頭さんの本来の目的ですよね!

あっさり承諾するトリンドル玲奈

江頭2:50が共演NG撤廃を要求すると、意外にもあっさりと承諾するトリンドル玲奈。11年という年月がトリンドル玲奈を大人にさせたのでしょうね。しかしそのあっさりとした承諾に、手ごたえのなさを感じた江頭さんはここから暴走します。

トリンドル玲奈が苦手のきっかけとなったタガメを取り出し、食べて追いかけました。慌てて止めるブリーフ団。その姿を見てトリンドル玲奈も「やっぱり、怖い」と呟く様子を見ると、江頭さんをまだ怖がっているようですね。

気になるSNSの反応は? 

江頭2:50が久しぶりに共演NGのトリンドル玲奈に会い、ドッキリを仕掛けた動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

最初から面白かったものの、更なる後半の展開に爆笑したフォロワーが多かったようです。まさか藤野Dが入水するとは思いませんよね!

投稿日がトリンドル玲奈の誕生日ということに注目したフォロワーもいました。怖がらせながらもトリンドル玲奈に対しての感謝の意味を込めて誕生日に動画をあげるなんて、素敵ですね!

やっぱり江頭2:50が苦手なトリンドル玲奈! しかし暴走する江頭2:50にフォロワーは称賛の嵐! 

タガメを食べた江頭さんに3回も追いかけられたトリンドル玲奈はやっぱりまだ江頭さんが怖いようですね。確かに追いかけられたら、逃げてしまう気持ちは分かります。しかし、フォロワーからは「面白かった」と称賛の嵐!江頭2:50に芸人魂を感じた人やテレビで見たかったという声も多くありました。

いつの時代でも私たちに笑いを届けてくれる江頭さんなら、2022年チャンネル登録者数300万人突破という目標も超えていきそうですよね!今後の動画も楽しみにしましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=1t3vXF-bGIw&t=240s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!