【ポケモンレジェンズアルセウス】紅蓮の湿地で狙い目のオヤブンと詳細な出現場所

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』で、紅蓮の湿地で狙い目のオヤブンポケモンを位置情報と合わせて紹介します。

目次

ドダイトス


▼ドダイトスが出現する場所


出現レベルが65とかなり高め。けいけんアメも含めてなかなかの経験値効率なのでレベル上げにも良さそう。

ゲットするのも良いですが、序盤だとパーティに入れても言うことをきいてくれないので、こおりタイプのポケモンで2重弱点を突いてレベリングしながら色違いを狙うのも良いかも。

リングマ


▼リングマが出現する場所


進化後のガチグマの攻撃ステータスは全ポケモン中でもトップクラス。出現レベルが41と比較的低めなので、中盤くらいの時期では普通に戦力としても○。

かくとうタイプでバトルを仕掛けることで周回しやすいので、軽いレベル上げにも最適かも。

ヒスイヌメイル


▼ヒスイヌメイルが出現する場所


非常に入手難易度の高いポケモンなので、色違い探しと図鑑埋めのために周回推奨。進化させてヌメルゴンまで育てると戦力としても役立ちますよ。

ライチュウ


▼ライチュウが出現する場所


進化前のピカチュウの出現率がかなり低めに設定されているので、図鑑埋め目的であればオヤブンライチュウをサクッとゲットしてしまうのもオススメです。

パチリス


▼パチリスが出現する場所


出現数が少ない&進化前後が存在しないポケモンなので、色違いを狙うのにオヤブンを周回するのもあり。

図鑑が完成すれば大量発生も狙えるので、さらに色違い厳選が捗りますよ。

【ポケモンレジェンズアルセウス】黒曜の原野のオヤブンと出現場所一覧【全体マップ付き】

【ポケモンレジェンズアルセウス】紅蓮の湿地のオヤブンと出現場所一覧【全体マップ付き】

【ポケモンレジェンズアルセウス】群青の海岸のオヤブンと出現場所一覧【全体マップ付き】

【ポケモンレジェンズアルセウス】天冠の山麓のオヤブンと出現場所一覧【全体マップ付き】

【ポケモンレジェンズアルセウス】純白の凍土のオヤブンと出現場所一覧【全体マップ付き】

【ポケモンレジェンズアルセウス】オヤブンの大量発生に遭遇する方法は? マップに表示されるキラキラマークをチェックしよう2022/02/28 08:30
【ポケモンレジェンズアルセウス】オヤブンの大量発生に遭遇する方法は? マップに表示されるキラキラマークをチェックしよう
【ポケモンレジェンズアルセウス】純白の凍土で狙い目のオヤブンと詳細な出現場所2022/02/06 16:00
【ポケモンレジェンズアルセウス】純白の凍土で狙い目のオヤブンと詳細な出現場所
【ポケモンレジェンズアルセウス】紅蓮の湿地で狙い目のオヤブンと詳細な出現場所2022/02/05 19:30
【ポケモンレジェンズアルセウス】紅蓮の湿地で狙い目のオヤブンと詳細な出現場所

『Pokémon LEGENDS アルセウス』公式サイト
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次