【スシロー】おいしい時しか販売しないこだわりの“うに”が登場中!“うにまぜそば”もうまいのよ!! #食べてみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スシローにて2月9日(水)より、店内でひと手間加えた「漬けうに包み」と「濃厚うにまぜそば」が登場。

同日より「東北三陸うまいもん市」が大きく開催されているスシローですが、フェアじゃない方にも大注目なんです!

目次

おいしい時しか販売しないこだわりの“うに”が登場中


スシローにて2月9日(水)より、店内でひと手間加えた「漬けうに包み」と「濃厚うにまぜそば」が登しています。

現在「東北三陸うまいもん市」が開催されているスシローですが、同日より登場した“うに”メニューにも大注目です!

ひと手間加えた「漬けうに包み」登場!

おいしい時しか登場しない「うに」がスシローに登場しています。しかも今回はスシロー特製のタレに漬けた「漬けうに」。濃厚なうにが110円で楽しめちゃいます!


「漬けうに」なので、醤油などはつけずにパクッと一口で食べちゃいましょう。

濃厚なウニの香りにタレの甘さが加わって110円とは思えない高級感。何貫でも頼んでしまいそうっ。


「濃厚うにまぜそば」復活!

さらに、スシロー好きならお馴染み「濃厚うにまぜそば」も登場中。

たっぷりのウニクリームソースと刻み海苔と大葉のトッピング。ウニはソースだけじゃなく身もしっかり入ってるんですよ。


もちもちの麺に濃厚なウニクリームソースが絡んでめっちゃおいしいんです。生パスタみたいに思えるんですけど、和風な味付けなのでお寿司との相性も良い!

たまにしか販売されないので、見かけたらぜひお試しを!


そしてスシローでは「東北三陸うまいもん市」が開催中!そちらのレポートもぜひご確認ください♪
【スシロー】本日開催『東北三陸うまいもん市』で食べるべき5皿はこれだっ!! #食べてみた


【商品名・価格】
・漬けうに包み 110円
・濃厚うにまぜそば 418円
※どちらもお持ち帰り不可、完売次第終了

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次