忍田真史の評価・適正クエストをモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

忍田真史に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ワンパンかも 5点
状態異常底力が気になるところ 5点
直殴り乗るといいな 5点
①3ギミックに対応
②超減速壁で加速。
 超ワープ、地雷EL、状態底力で火力高め。
 おまけの超レザストで回復可。
③戦型解放、レベル解放でぶっ壊れてしまう
④友情も強い
⑤SSがボス確ではないのが悪い点。くらい
5点
【アビリティ】
「ワープ」、「地雷」、「減速壁」の3つのギミックに対応しており、「超アンチワープ」によりワープの数に応じて自身の直殴り火力を上げられる。「マインスイーパーEL」により、地雷を消費して敵を攻撃する際に自身の攻撃力が3倍になる。「超アンチ減速壁」により、減速壁にふれた際に一度だけ加速できるのでスピード面も優秀である。また、「超レーザーストップ」により敵からのレーザー攻撃を遮断し、HPを回復できる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に旋空弧月を放ち、追撃する」というもので、最初にボスにふれておけば停止後の追撃もボスに通るので超強力なダメージを与えられる。SSは1段階目18ターン、2段階目26ターンとかなり重めのSSであり、自身のアビリティにSSターンを短縮できるものがないので、「SSターンチャージ」持ちのキャラや「SS短縮弾」などを持つキャラと一緒に使い、自身のSSターンを短縮するとより早い段階で強力なSSを使える。
【友情コンボ】
「エナジーボール」により画面ほぼ全体を超高火力で攻撃し、「超絶次元斬」により自身の近くの敵を攻撃できる。低難易度のクエストであれば、自身の「エナジーボール」を発動するだけで敵を一掃することが可能である。
5点
かっこいい 4点
エナジーボールに期待 4点
バランス型のエナジーボールの威力がすごい 4点
「烏丸京介」「木崎レイジ」とは異なる点あるものの、レザスト、ワープなどのクエストでなんとかなるかなと考えられる。 4点
現時点ではエリュシオンしか出番はなさそうだけど、全体的にスペックが高く今後にも期待出来そう。 4点
いいと思います 3点
SSで追い討ちするのは強いが、キラーが欲しかった 3点
ノーマルトリガー最強っていうくらいだから…ね 3点
微妙 2点
遊ぶにはいい 1点

みんなの平均点(5点満点):4.2点

忍田真史の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次