【パズドラ】過去最高にカッコいい『宇宙』をゲットせよ! 「零次元の創造主【6タイプ以上必須】」登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:02/25(金)メンテナンス後~

「パズドラ公式放送~10周年記念生放送~」で発表された、テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】」の最終フロアとなる「零次元の創造主【6タイプ以上必須】」がついに登場!

さらに期間限定で、称号が獲得できるスペシャルダンジョンが2種類登場しますよ!


目次

「神秘の次元【ノーコン】」に最終フロア「零次元の創造主【6タイプ以上必須】」登場

「零次元の創造主【6タイプ以上必須】」フロアは、「多次元の越鳥【同キャラ禁止】」フロアをクリアしていると出現。


「助っ人を含めた、チーム内のモンスターが持つタイプが6種類以上」のチームでのみ潜入できるダンジョンとなっています!
新しい種類の縛り。転生キャラなど、3タイプを持ったキャラを優先して編成することで、潜入可能で強力なパーティーを作っていきたいですね。

道中では強力なモンスターたちがランダムに出現し、最奥では「零次元の創造主・ビッグバン」が待ち受ける……!
このダンジョンはクリアするごとに、+ポイント2970に加え、多くのランク経験値やコインなどがゲットでき、「超メタルドラゴン」「超ルビードラゴン」などの新たな強化合成用モンスターがランダムでドロップします。

ダンジョンのご注意

※ダンジョン内において、ドロップ操作がしにくいと感じた場合は、ゲーム内[その他]-[オプション]-[処理軽減]の「シンプル背景」を「ON」に変更をしてご利用いただきますようお願い致します。(全てのダンジョン背景が「旅立ちの塔」になります)

[期間限定] 称号が獲得できるスペシャルダンジョンが2種類登場

期間:02/25(金)メンテナンス後~03/06(日)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン『「零」チャレンジ!【制限時間45分】』と、『「十」チャレンジ!【制限時間60分】』が1人モード限定で登場!

「零」チャレンジ!【制限時間45分】

テクニカルダンジョンの「神秘の次元【ノーコン】/零次元の創造主【6タイプ以上必須】」フロアがタイムアタック形式となったダンジョン。
制限時間は45分と短めなので注意したいですね!


見事クリアしたユーザーには、称号「零」の称号が後日進呈。
こちらの称号は背景が「宇宙」となっており、非常にカッコいいデザイン! 是非ゲットして名前に付けたいところですっ。

「十」チャレンジ!【制限時間60分】

テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】/零次元の創造主【6タイプ以上必須】」をベースに、【6タイプ以上必須】の特殊ルールなし、一部の敵がスキルを使用しない、などの調整をした特別仕様のダンジョンとなっていますよ!


見事クリアしたユーザーには、称号「十」の称号が後日進呈。
また、こちらのダンジョンを初クリアした際、ビッグバンの初期形態がもらえるとのこと! こちらは難易度が非常に高いというわけではないので、積極的に挑戦をしましょう。

ご注意

※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※称号はクリア状況など調査の上で、後日贈呈させていただきます。
※ゲーム内の名前が不適切であると判断した場合や、禁止行為(利用約款や公式サイトの禁止事項ページで禁止しているデータの改ざんや不正プログラムの利用、ユーザーIDの第三者利用など)に該当する疑わしい行為を確認された場合や、運営チームが不適切だと判断した場合、ダンジョンのクリアを無効とする場合があります。
※タイムアタック形式では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。また、「コンティニュー」をすることはできません。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/dungeon/220222/)

こちらの記事もぜひ!

2/19に公式放送が配信! 10周年の節目ということで、数々の情報が発表されましたよ!
この記事は「10周年記念生放送」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!
▼目次
まずはeスポーツ情報……の前に、様々な方からのお祝い……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次