【モンスト】これは神週間!! 運極大量ゲットのチャンスが来たぞ!!【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

サムネ


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


神ガチャ登場! ワートリコラボ追加情報公開! さらに新超究極や期間限定イベント開催など盛り沢山!

ブラボー成田 今週のモンストニュースでは、さらにワートリコラボに追加情報が登場!


まさかコラボクエスト以外の「追憶の書庫」にてサイドエフェクトが使えるようになるなんてな!(※)

※超究極クエストを除く

ブラボー成田 これは運極作成が捗るだろうね〜!
そのほかは、
・オールスター感謝ガチャの登場
・新超究極「ダーインスレイヴ」の登場
・新イベ「オリュンポスの威厳」開催
・期間限定クエスト「試練の門」登場!

など、盛り沢山だったな!

今週1番みんなが見た記事

サムネ


空閑遊真は獣神化改させない方が良い?【ワールドトリガーコラボ】

今週1番みんながみてくれたのは、
攻略班「おもち」が「空閑遊真」を獣神化・改させた方が良いのか質問した記事だな!
ブラボー成田 不安に思っている方はぜひチェックしてみてくださいね!

今週実装された獣神化(改)

出雲 獣神化・改

サムネ


出雲がそんな反則級の活躍をするなんて… 出雲 獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 今週は出雲が獣神化改!
まさか、またあの高難易度クエストであんな活躍をするなんてな!(笑)

さらに雪舟が獣神化

サムネ


想像の100倍強かった… 雪舟 獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 さらに雪舟が獣神化!
水属性キラーMがのる「超強ウォールスルーバレット」が凄かったよな(笑)

獣神化予想はあたり!

サムネ


ベルフェゴールが超絶強化されて獣神化改する説。 公式YouTubeは伏線だった!?【読者のみんなとガチ獣神化予想】

ブラボー成田 今週は、キューちゃんが「ベルフェゴール」の獣神化・改を予想。
結果は「ベートーヴェン」が獣神化・改。
獣神化はナシだったね。
ブラボー成田 キューちゃんの予想ははずれ〜!
だけども、読者に予想的中者がいたぞ!
読者のみんなナイス〜!
それがこちら!

▼的中予想1

HN(ハンドルネーム)
予想キャラ ベートーベン
理由 火属性キャラも古めのキャラが居たから
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/アンチブロック/アンチ減速壁
ゲージアビリティは? なし
コネクトスキルは? アンチ魔法陣/アンチワープ
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と戦型が異なるキャラが1体以上&ラック100以上
SSは? スピードとパワーがアップ&仲間を動かし敵に撃ち込む
主友情コンボは? ダブルエナジーサークルL
副友情コンボは? 16方向超強爆破拡散弾
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
今日ログインしたら「モンスト公式動画チャンネル7周年達成」らしいですよ。もしかしてだけどもしかしてだけどもしかしてだけどそれって特別配信やるんじゃないのそういう事だろ。(笑)どぶろっく出てきたわ懐かし

▼的中予想2

HN(ハンドルネーム) 深田えいちの右乳
予想キャラ ベートーヴェン
理由 順番的に火属性かな?
そして結構古いから!
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? アンチダメージウォール/アンチブロック/アンチ減速壁/SSターン短縮
ゲージアビリティは? なし
コネクトスキルは? 超アンチ重力バリア
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が異なるキャラが2体以下、またはラック100以上
SSは? 大号令+壁ドン
主友情コンボは? アタッチボム8
副友情コンボは? ブーメラン
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
強くしすぎないで使えるところを増やすならこれくらいかなと思います!
ブラボー成田 そして、ニュースで発表された性能がこちら!
34ベートーヴェン ステータス


純粋に強化って感じだったよな!
ブラボー成田 お二人とも予想的中おめでとうございます!
予想ありがとうございました!
ちなみに、予想は365日いつでも募集してるぞ!
予想は獣神化しそうなキャラの名前だけでも良いし、ガッツリ性能まで予想してくれてもOK!
みんな下のアンケートフォームから気軽に送ってくれよな!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次