ジュリエット獣神化改の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ジュリエット獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
よっしゃ予想が当たった。 5点
バランスいいよね 5点
汎用性高い、キラー2つ、強友情、SSもキラーと相性良し。文句なしの強さ! 5点
ストライクショットが強そう! 5点
強いぞ。ちゃんと強い。もう言うことないからロミオとラブラブしてろ。それがお似合いだぜ 5点
可愛い 4点
今後使い道ありそうでも持ってない泣 4点
持ってないので欲しい 4点
使ってみないと分からない 4点
ロミオを意識したのもありコネクトのせいで艦隊を組めないのが少し残念ではあるが、友情がかなり強化されてキラーもSSととても相性のいいものをもらえているためかなり優秀。
元のステも高いため今後にも期待出来そう。
4点
弱点出して別キャラでゲージ飛ばせる 3点
2種類のキラーはいい 3点
アンフェア? 3点
コネクトスキルをもうちょっと発動させやすくしてほしい 2点
う〜ん 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

ジュリエット獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次