【ポケモンGO】カリキリの入手方法やラランテスへの進化条件は? ポイントは時間帯ですよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月22日10時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装されたカリキリの入手方法や、ラランテスへの進化条件を紹介します。

目次

カリキリの入手方法は?

3月22日10時よりスタートしたシェードジャングルイベントにて、新ポケモンとしてカリキリが実装されました。

▼カリキリ。


カリキリの入手方法ですが、野生出現のほかイベント限定のフィールドリサーチである「ポケモンを捕まえるときにきのみを10個使う」のリワード報酬から入手可能となっています。

ラランテスへの進化条件は?

カリキリはラランテスというポケモンに進化します。

▼進化に必要なアメx50のほか、昼のみ進化可能という条件付き。


▼実際に進化させてみました。


▼どーん! ラランテスいらっしゃいませー!


ラランテスは最大CPがあまり高くはありませんが、スーパーリーグやプレミアリーグの環境で活躍の可能性のあるポケモン。

イベント終了後は入手難易度がかなり上昇することが予想されるので、比較的入手難易度の低い今のうちに2匹ほどは確保しておきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次