【ポケモンGO】カリキリの入手方法やラランテスへの進化条件は? ポイントは時間帯ですよ!

3月22日10時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装されたカリキリの入手方法や、ラランテスへの進化条件を紹介します。

カリキリの入手方法は?

3月22日10時よりスタートしたシェードジャングルイベントにて、新ポケモンとしてカリキリが実装されました。

▼カリキリ。


カリキリの入手方法ですが、野生出現のほかイベント限定のフィールドリサーチである「ポケモンを捕まえるときにきのみを10個使う」のリワード報酬から入手可能となっています。

ラランテスへの進化条件は?

カリキリはラランテスというポケモンに進化します。

▼進化に必要なアメx50のほか、昼のみ進化可能という条件付き。


▼実際に進化させてみました。


▼どーん! ラランテスいらっしゃいませー!


ラランテスは最大CPがあまり高くはありませんが、スーパーリーグやプレミアリーグの環境で活躍の可能性のあるポケモン。

イベント終了後は入手難易度がかなり上昇することが予想されるので、比較的入手難易度の低い今のうちに2匹ほどは確保しておきたいですね。

読まれています!

コミュニティデイ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!