【モンスト】毎キープガチャで確定演出キター!! 9連分の結果がエグすぎたw 日記#72

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略班によるモンスト日記です。

サムネ


目次

毎キープガチャ開催中!

どうも攻略班ブラボー成田です。
4/3(日)0時より開始した「毎キープガチャ」。皆さん毎日引いておりますか?

僕は毎日日付が24時に必ず引くようにしていて、ワクワクドキドキしながら引いてます。
1日の中に“ワクワクできること”があるのって良いですよね。

ちなみに攻略班4人の3日分の結果をご紹介した記事はご覧になりましたでしょうか?
12連分の結果だというにもかかわらず……かなり微妙な結果(笑)

攻略班4人の引きの弱さがわかる内容になっているので、ぜひチェックしてみてください。

サムネ


毎キープガチャ12連分の結果がヒド過ぎたw 攻略班の狙いのキャラや結果などをご紹介!

サブの結果がエグかったw

僕は普段から4端末でプレイしているのですが、先ほどの記事ではメインの結果のみをご紹介しております。
そのため、僕の結果も“かなり微妙”な結果となっているのですが、実はサブ端末でかなり良い引きをしちゃったんですよね。

そんなわけで、本日記では僕のサブ端末3つの結果をご紹介していきますよ!

さっそくみていきましょう!

サブ1の結果

ではまずは1台目のサブ端末(サブ1)の3日分の結果から。

1日目

サブ1−1


初日は「天叢雲」

2日目

サブ1−2


2日目には「大喬小喬」が登場。
天叢雲と悩みましたが、大喬小喬をキープ!

3日目

サブ1−3


3日目は「モグディガー」
正直どちらにするのか悩みましたが、「大喬小喬」をキープしました。

サブ2の結果

続いて2台目のサブ端末(サブ2)の結果。

1日目

サブ2−1


初日は「マッドハッター」

実はメイン端末でも初日は「マッドハッター」だったんですよね。
2つの端末で同時にマッドハッターを引くって、すごい確率な気が……(笑)

2日目

サブ2−2


2日目は「ペリドット」を引けました。
ペリドットはこの端末初ゲなので、ペリドットをキープ!

3日目

サブ2−3


3日目は「ハリケーン」

ハリケーンと言えば「禁忌28」を楽にしてくれたキャラですが……
最近では「小南桐絵」がいればボス1ワンパンできちゃうので、そのままペリドットをキープ!

サブ3の結果

では最後の端末(サブ3)の結果をみていきましょう。

1日目

サブ3−1


初日の結果は……
「ん? これ誰だっけ?」と思い、キャラアイコンを長押しすると……

サブ3−2


えええ?
りゅ…りゅ……劉邦?

あれ? たしかオリトラの限定キャラだよね?

▼限定キャラに興奮しつつ、いたるところをタップすると……

サブ3−3
サブ3−4


うおおおお!
引いてからじゃないとわからない、“タップした場所に花火が打ちあがる”確定演出でてるじゃん(笑)

「毎キープガチャ」でもしっかり確定演出はあるのか!

サブ3−5


ということで、初日からオリエンタルトラベラーズの限定キャラ「劉邦」をゲット。
このまま13日間「劉邦」をキープする可能性が高そうですね(笑)

2日目

サブ3−6


2日目は「ペルセウス」
今でも欲しい人が多そうな「ペルセウス」ですが、流石に劉邦をキープ!

3日目

サブ3−7


3日目は「パールヴァティ」が出ましたが、劉邦をキープしました。

まとめ

ということで、僕のサブ端末のキープ状況がこちら!

サブ1

大喬小喬
サブ2

ペリドット
サブ3

劉邦

サブ3で「劉邦」を引けてるのが最高すぎる!
劉邦は全ての端末を合わせても初ゲなので、一応毎日引きますが劉邦をキープしたままになると思います(笑)

あとは確定演出があるとは思ってなかったので驚きましたね。
ここまでみていただきありがとうございました!

皆さんへのアンケートも実施しているので、回答していただけると嬉しいです。

アンケートはこちら!

攻略班の狙いのキャラや結果などをご紹介

毎・キープガチャってなに?

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次