【モンスト】速報! 「スケルツァンド」でも新EX登場サプライズきたー!!【グランディオーソ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて4/8(金)初降臨の【爆絶】スケルツァンドをクリアすると一定の確率でEXクエストが登場することがわかりました!

グランディオーソ攻略情報はこちら!

サムネ


目次

新EXクエスト「グランディオーソ」

【爆絶】スケルツァンドをクリアして、リザルトをタップしていると……

1


カットインが登場!

2
3


グランディオーソ降臨!

「爆絶〜旋律の転調者〜」シリーズで登場?

前回降臨した【爆絶】ノービレに続き、本日4/8(土)初降臨の【爆絶】スケルツァンドをクリアすると一定の確率で、新EXクエスト「グランディオーソ」が降臨することがわかりました!

今回のことから「爆絶〜旋律の転調者〜」シリーズでは、一定の確率でEXクエスト「グランディオーソ」が出現するようになっているのかもしれませんね。

イベントクエストからプレイ可能!

4


ちなみに新EX「グランディオーソ」はイベントクエストから挑戦可能。

5


登場ギミックは、重力・ブロック・ダメウォ・魔法陣・貫通制限。

さらに「0コンテニュー専用ステージ」「属性効果超絶アップ」「グランディオーソは弱点なし」「ハトホルの弱点はダメージ9倍」というギミックが登場します。

6


ちなみに、マルチプレイする場合。
ホスト、ゲスト全員に同一のクエストが出現している必要があるとのこと。

さらにマルチでプレイした場合も、新EXは消費されるのでご注意ください。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次