カジサックの娘かんちゃんが小学校を卒業! ヨメサックと共に卒業した気持ちや思い出を話す!

カジサックの娘かんちゃんがついに小学校を卒業したと発表がありました。動画ではカジサック・ヨメサック・かんちゃんの3人で思い出話などをし、お互いの胸の内を話していました!かんちゃんの大人顔負け発言も必見です!

今回は動画の見どころや、視聴者の祝福の声もご紹介していきます!ぜひ最後までご覧下さいね!

カジサックの娘・かんちゃんとは?

本名:梶原叶渚(かじわらかんな)
生年月日:2009年7月

動画内では「チョジョサック」とも呼ばれています。カジサックの子どもは全員で5人で、かんちゃんは2人目になります!長女として、下の子達のお世話やヨメサックのお手伝いをするなど、しっかり者のお姉ちゃんです。カジサックの動画やSNSの写真でも多く登場し、かんちゃんファンも多く存在します

かんちゃんの卒業式企画

カジサックチャンネルを設立したのが2018年で、かんちゃんはその当時小学校3年生。中学生になる我が子に、感慨深い表情で話す父・カジサック。子どもの成長は早いと聞きますが、本当にその通りなのでしょうね!

卒業企画の内容は、かんちゃんに卒業に対しての思いや、どんな小学校生活だったのかを聞いていきたい!とカジサックは張り切っていました!

卒業に対する今の気持ちは?

かんちゃんは「もう卒業かぁという感じ」と答えており、特に5・6年生はもっと早く感じたようです!中学生になるのは勉強があまり得意ではないので、行きたくない気持ちをストレートに打ち明けていました!ですが、新しいことが始まるワクワク感もあることで少し楽しみでもあるようです。

卒業に関して悲しみは全くないようで、その理由が中学生になっても小学校の友達がほとんどいるからでした。そのままの友達と一緒に新生活を迎えられるのは心強いですよね!

実は転校を経験している

小学生の内に1度転校をしたことがあることを公表。その時のかんちゃんは転校を楽しみと言っており、カジサックはビックリしたそうです。それについてカジサックが質問すると、

・転校を経験してみたかった
・好奇心の方が大きかった

と答えました。前の小学校にも友達がたくさんいたようですが、好奇心が上にいくのはすごいですよね!転校に対してママサックも心配していましたが、見事に予想を裏切られたみたいです。

中学生になってやりたいことは?

「怒られない程度に勉強を頑張りたい」と答えたかんちゃんに周りは大笑い!どうも長男のとうじくんが勉強でよく怒られているのを見ているそうです!反面教師として兄が役に立っているようですね!

「怒られるのも面倒くさいし、モチベーションも下がる」と、つい最近小学校を卒業した子とは思えない発言をし、笑いが生まれました!

中学校のテストへの意気込み

毎回100点は現実問題難しいので、50~60点など平均点を取りたいと意気込んでいました。そこに横からママサックが「結構難しいぞ、それも」と兄の経験からきているようですね!

ママサックから言われたかんちゃんは、30~40点の時もあってもいいけど10点以下は取らないように頑張りたいと、どんどん目標が下がっていきました!

ですが、小学校の時からしっかりと課題をこなしたり予習したりと真面目な子なので、それはないだろうとかんちゃんを信じているようです。

ママサックの心配事とは?

ママサックが心配したのが、身長が低いことでした。ママサックは学生の時、身長が低くて嫌な思い出があったのか、かんちゃんに「きっと身長は伸びるから」と励ましていました。

それに対してかんちゃんは「別に身長はね、低くても小さくても人生に変わりはないので」と大人顔負けの発言で周りを驚かせていました!この発言は大人でもなかなかできるものではないですよね!

卒業式のコーデ紹介

一通りかんちゃんへの質問が終わり、卒業式と入学式コーデを紹介するコーナーも企画されていました!かんちゃんのかわいらしい卒業式コーデは真似をしたくなる方多いのではないでしょうか?

そして元読者モデルのヨメサックの卒業式・入学式のコーデも、世の悩めるママは参考にできるかと思いますので、ご視聴くださいね!

2人ともすごく似合っていて、カジサックも感動していました!ちなみにカジサックの貴重なスーツ姿もありますので、見たい方は動画の18:40から見られるのでぜひ!

視聴者の声は?

小学校3年生の頃からかんちゃんを見ているファンからは多くの祝福や驚きの声が寄せられました!

なんと急上昇動画になっており、嬉しくてつい投稿するファンも!

時の流れは早いことにびっくりする視聴者も。

かんちゃんを祝福し、頑張ってほしいと期待するファンも多くいました!コメントを見たかんちゃんは嬉しいですよね!

中学生になっても頑張ってほしい! 

小学校を卒業し、中学生になるかんちゃんは今以上に忙しくなるかと思いますが、これからも変わらず動画に出てほしいですよね。大人の階段を登ったかんちゃんの成長が楽しみです!

ぜひカジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=bjGmIb7gifM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!