猪八戒 獣神化改の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

猪八戒獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
デザインがかわいい! 5点
すごく欲しい 5点
強くて、使い易すそうな感じです。 5点
コネクトスキルにアンチワ─プと魔封じᒪがあり助かる 5点
5点だけどサブ友情が防スピアップとかだったら、サポート性能も相まって最強キャラだったろうな… 5点
強いけど物足りない 4点
4アビ対応とSSが早く打てるのが魅力 4点
飛行なのが少し残念だが、4アンチアビの超バランスでキラーも4種類あるため刺さるところではかなりヤバそう。友情も12でもそれなりに強く感じるからです18になったらかなりやってそうな予感。 4点
使い所なくない? と思ったらまさかの30獄適正。魔封じで奈落にキラー刺さるし、ステージ5のターバン雑魚に反射衝撃波のダメージが通る。サンダルフォンより数が多くなってるので安定感が増すんじゃないかなと思います。反射の超バラで阿頼耶へのダメージもバッチリ。魔法陣対応はしていないのでアンドロメダほどではないと思いますが、なかなかの貢献を見せてくれるのではないでしょうか! 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「地雷(回収不可)」、「減速壁」、「ブロック」、「ワープ」の4つのギミックに対応しており、「超アンチワープ」の効果によりワープの展開数に応じて自身の攻撃力を上げることができ、「機鉱封じL」と「魔封じL」を持っているので、「ロボット」、「鉱物」、「魔族」、「魔人」の4つの敵種族に対して自身の攻撃力が2.5倍になる。
【ストライクショット】
「敵にふれる毎に貫通弾を周囲に放つ」というもので、2つのキラーアビリティで4つの敵種族に対して高火力を発揮できる。また、アビリティに「SSターン短縮」を持っているのでふれた味方に応じて自身SSを最大3ターン短縮でき、重めの2段階目のSSをより早く溜めることができる。
【友情コンボ】
新友情コンボの「反射衝撃波」で広範囲の敵を攻撃でき、「超絶毒拡散」で自身の周囲の敵を毒状態にし、ターン経過で10万の固定ダメージを与えられる。どちらの友情コンボにも「機鉱封じL」と「魔封じL」が乗るので、キラー対象の敵にはさらに火力を上げられる。
4点
恒常キャラで7アビは強そうに見える 3点
コネクト条件は簡単だから、適正ステージでは、使えそう。 3点
魔封じがついたのでカルナ究極に有利になったのがいい
ビナーやアンドロメダを持っていない人はカルナ周回で使うといいかも
3点
強いけど後もう一押し! 2点
微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

猪八戒 獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次