【パズドラ】期間限定キャラ『最低限』入手すべきはコイツだ! 学園イベント 2022/04/04開催版!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


4/18(月)に期間終了となる「パズドラ学園イベント」。
★7以上の当たりキャラ達は話題となっていますが、★6以下にも優秀なキャラは存在。今回はそんな低レアの中で『最低限』入手しておきたいキャラについて考えていきますよ!


目次

嵐の転校生・スサノオノミコト

まず初めにオススメするのが学園スサノオ。
こちらは本体もスキルブースト要員、かつ一定の高火力を発揮できるキャラとして優秀なのですが……特に注目すべきは武器!

「チームHP強化」を3個所持と非常に破格の性能となっていますね。
「アマージュ」「アマコズミ」の妥協枠としてはもちろんですが、スキルもシンプルに強いっ。
5ターン継続するダメージ半減により、パーティーの耐久力を大幅に底上げしてくれますよ~!


生徒会書記・ロキ

続いてのオススメは学園ロキ。
こちらは完全に武器を推したいのですが、なんと比較的簡単に手に入る「スキルブースト武器」なのですよね!

しかもスキルには「2ターンヘイスト」が付いています。
合計で実質スキルブースト3個分の働きが可能な武器となっており、類似性能が増えた現在でも、ここまで入手難度が引くものは貴重。

スキブ+ヘイスト武器が不足している方は、この学園ロキの入手を検討してみてくださいね!


今回紹介したキャラ以外でも、学園イベントは低レアも優秀で、強化によって十分に運用可能なキャラ達へと変貌しています。

全くガチャを引いていないという事であれば、折角ですので数回程度は記念に引いておいても損は無いと思いますよ♪
イベントは間もなく終了となるため、後悔の無いように立ち回りましょう!

こちらの記事もぜひ!

2022/4/4(月)から開催予定の「パズドラ学園イベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップし……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次